これ、去年の11月から運行しているそうなので、すでに皆さんご存知なのかと思いますが、私は今たまたまネットサーフィンをしていて広告バナーを見て知りました!

エヴァンゲリオン新幹線が新大阪〜博多間を運行しているんですね!

ti_main.png

これ、東京を走っていないので全然知りませんでした…

山陽新幹線40周年記念だから、とのことです。

これ、車体のデザインもすごいけど、座席のデザインもすごいですね!

im_panf01.png

im_panf02.png

庵野秀明は乗り物好きってのは安野モヨコが「監督不行届」で書いてたけど、だからこそ実現したんでしょうね〜。

500TYPE EVA で行く広島・博多・大阪 【PLAN:A】1号車への入室&コックピット搭乗体験ができるプランでは広島のホテルとパックで予約が出来ます。

PR

私はそこまでものすごくエヴァファンというわけではなく、周囲が深夜放送で盛り上がっていた時は「けっ」と思って観なかったのですが、その後イッキ見してからハマりました。

最近箱根とか旅行に行く先々でエヴァとのコラボを見るわ〜。

エヴァ新幹線の詳細は↓からご覧くださいませ!

エヴァンゲリオン×500系こだま号新幹線

よろしければこちらもどうぞ!

●8/31まで!エヴァンゲリオン展渋谷パルコで開催中
●エヴァファン悲鳴!残酷すぎる天使のテーゼ…及川眠子さん
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加