今サンデー・ジャポンを観ていたら、ホリエモンが

「前澤氏はずっと複数の内縁の妻みたいな人がいて、子供も何人もいる。
だから紗栄子さんの子供のことにも許容出来る」

と話していて、スタジオが騒然となりました。

「それ…話していいんですか?」と聞かれたら

「IT業界では有名な話だから」って…

調べたら2人の女性の間に3人の子供がいて、年間数千万の資金援助をしているそうです。

す、すごい!

でも紗栄子には本気だし、すでに同棲していると公表しているそうなので、結婚するしないはともかく一緒にいて楽しめているのなら羨ましいことです!

子供たちも生まれた時からその環境なら、それが普通と思っているかもしれないし。

お金持ちの子供たちの間にはそういう環境の子、多そうだし。

PR

ちなみに情報素はこちらで、女性セブンにも掲載されていたそうですが、あまり世間的には公開されていない話ですね。

●紗栄子と交際中の前澤友作社長 自身の子供3人に年間数千万円の資金援助

私も以前前澤氏ほどではないけどバブリーなおじさまと会っていたことがありましたが、バツ2で女性関係が派手でビックリしました。

新しい彼女を数週間で捨てて若い子に乗り換えた時も、まっっっっっったく悪びれていなくて、自分の感情には気を遣うけど、他人の感情にはあまり気を配らないし。

こういう人って、話している分には楽しいけど、普通に楽しく恋をしたり結婚したいって場合は、女性が同じような価値観の人じゃないと難しいんだろうなぁと思いました。

紗栄子自身がバリバリ働いているし、子供も2人いるし、フランス婚っぽい感じで一緒にオープンに過ごすのは楽しいんでしょうね。

こういう人たちって、愛が無くなったら速攻で別れたりしますが、その後もお友達付き合い続けたりはするし。
う〜ん、想像がつくようなつかないような世界です…

よろしければこちらもどうぞ!

●マツコ会議3回目ZOZO TOWN潜入回感想

●【ダイエット記録】紗栄子もオススメのダイエット食「プチシェイク」はやっぱり良い!2日目朝、−500g。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加