今日のアウト×デラックスはちょっと小ぶりだったかな?
塚ちゃんの顔がお疲れに見えたのですが、どうなんでしょう?

私が気になったのは、タイトルの春山優さんです。

●春山 優Haruyama Masaru - オリオンズベルト

群馬県出身 1977年4月25日
T172 B96 W100 H100 S27.5
あら、群馬県のどこなのかしら?

Twitterもやってらっしゃいます。



シティボーイズの舞台に出たことあるなんてスゴイですね!
でもあのきたろうさんに見出されたのに、稽古300回中250回遅刻するわ、
荷物の受け渡しの演技中に「渡しま〜す」と言いながら渡し続けるのに疲れて

「落としま〜す」

って言いながら荷物を落としたなんて…ひどい…

春山さんが出演したシティーボーイズの舞台は


シティボーイズミックス PRESENTS そこで黄金のキッス [DVD]

こちらの「そこで黄金のキッス」だそうです。

PR


今はテレビや舞台の仕事が無くなってきているため、YouTubeに活路を見出しているそうです。







なんだか人を馬鹿にした笑顔が、イラッとしつつも面白かったですね!

う〜ん、シティーボーイズとは相性良さそうなんだけどなぁ。
でも大竹まことが遅刻魔は嫌いそう…

これをきっかけにまたテレビに出たりしたら、見てみたいです!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー


にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加