アナ雪のフルーフォールにアップデート通知が来ていたので見てみたら、アイテムパックのセールが本日~2/4まで開催中とのことです!



パックがお得になっていて、
スターターパックはアイスピック1個、ライフ3個、雪玉2個で120円。

プロフェッショナルバンドルはパワーアップ12個、ライフ13個、雪玉15個で1,200円です。



他にもパワーアップとライフ、アイスピックと砂時計もそれぞれセールをしています。





つーか、新ステージも出てないのに買う意味ない気がするんだけど…


まだ全クリアしていない方向けかな?



ので、欲しいと思う方はアップデートしてみてくださいませ!

PR

どうせなら追加ステージと同時にセールを開催したほうが売れると思うんですけどねぇ。

前のステージ追加は12月10日だったので、もう一ヶ月以上ステージが追加されていません。

年末にクリスマスで一気に新ステージやイベントをやったから、もうちょっとお休みでしょうか?

ということで私は今は冬ステージの星1個だったのを2個以上に増やしながら暇を潰しています。

今更ですが、アナ雪フリーフォールのカテゴリーをステージごとに分けました。
スマホの場合は下部に、パソコンの場合は右のサイドバーに各子カテゴリーを一覧で書いてますので、よろしければチェックしてみてください。

全ステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加