※現在マツコ会議に2016.9.16に登場する新宿の占いを検索するとこのページが上位に出てますが、そちらは

●マツコ会議に登場する新宿の占いの館「鳳占やかた新宿東口鑑定所」って?

で書いてますのでそちらをどうぞ!


以下月曜から夜ふかしの放送内容です。

海外旅行を懸賞で当てる方法を教えてくれたのは、20年以上懸賞に応募して3,000万円以上分商品をもらった女性でした!

基本1つの懸賞には1口だけ応募。

10年以上応募し続けるとコツが分かってくる。

とのことで、3割は当てているそうです。

そして、海外旅行を懸賞で当てる方法は、

私はドタキャンはしません。
という意思表示となるコメントを書くこと。


「パスポートを持っています」
「すぐにでも行けます」
というようなことを書き添えるそうです。

ちなみにウチの両親も懸賞大好きな人たちで、今までかなりのものを当ててきました。

映画の試写会はかなり当たりますが、それ以外にも現金とか、パナソニックの光エステとか、漫画雑誌の懸賞で結構当ててます。

私はあまり懸賞応募はしない方ですが、楽天のビンゴで1万ポイント当てたことがあります!(自慢)


昭和20年代の生活をしているモダンガールは、村上くんもマツコも絡んだことがあるって言ってましたが、確かに他のテレビ番組でも見たことがあります。

日本モダンガール協會・淺井カヨさんですね。

淺井カヨさん、ブログとTwitterをやっているとのことだったので探してみました。
PR

Twitterはこちらになります。



日本モダンガール協會のサイトはこちら

●日本モダンガール協會

彼女ほど本格的にはできませんが、この時代のファッションは大好きなので気になります!


占いに関しては、二丁目のマドモアゼル・マリーさん気になりますね~!

本名は福島光生さんというお名前で、Leo LOUNGE TOKYOというお店を経営されているそうです。





Leo LOUNGE TOKYO
東京都新宿区新宿2丁目14−16
03-5341-4380

マツコも当たるって言っていたので、一度占ってもらいたい~!!!!!

今回出た方とは違いますが、有名ドコロには占ってもらったことがあります。
よろしければ、ご覧くださいませ!

●【伝説の怪談】稲川淳二の「生き人形」にあの占い師が関わってた⁉︎
●【ホラー&占い好き必見!】伝説の怪談「生き人形」と対峙した、コミックス化もされてる霊能者「神楽京」について
●出会いになる?婚活占い居酒屋「四万十」潜入記

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加