都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑の「アリータ: バトル・エンジェル」オーディション映像!

新田真剣佑が2/22公開映画「アリータ: バトル・エンジェル」のヒューゴ役オーディションを受けた時の映像を、asian_cinema_entertainmentが投稿していました。

※この記事を書いたあとに動画は削除されています。

もしかしてトップコートに確認しないで投稿されてた?

もしくは、浅井企画時代のものだからNGだった?

それか、まだ公開前の映画なのにネタバレになるからNGだったんでしょうか?(アメリカでは2/14公開済)



この投稿はScott Erikssonさん(真剣佑が2016年のハリウッドで会って一緒に写真を撮っていたライターさん)もシェアしていますね。



ちなみにこの真剣佑が受けたヒューゴ役は、2016年9月30日にKeean Johnson(キーアン・ジョンソン)が演じると発表になっているので、このオーディション映像が撮影されたのはそれ以前、パシフィック・リムのオーディションでハリウッドに行っていた頃かな?

Keean Johnson(キーアン・ジョンソン)はこの方です。

Embed from Getty Images

ずいぶんとまた、真剣佑とはタイプの違う感じの方ですね。
こうやってオーディションの時の映像も見せてくれるとは、ありがたいですね。

Instagramのコメントに、「ハリウッドはいつの日か彼のことに気付くだろう」と書かれていますが、ホントそう思う!

こういうアクション系の映画、他にもたくさんハリウッドで撮影予定があるんでしょうし、真剣佑がハリウッドで今後活躍していってくれることにホントに期待しています!

「アリータ: バトル・エンジェル」は映画館で予告を観てたけど、真剣佑がオーディション受けてると知ったらまた違った興味が湧いてきました。

アクションものは今までそんなに観ない派だったけど、真剣佑の影響でこれからはアクションも色々観ることになりそうー。

この年齢になっても、興味の対象が増えるキッカケをくれたことに感謝です!

関連記事