Twitterで話題なのでご存知の方も多いと思いますが、

「キムタクはSMAP解散を阻止するために何度もタイムスリップしてきているから、生放送時に

今日は2016年1月18日です。

とわざわざ言った。

彼が歌や演技が上手いのも、何度もタイムスリップしてきているからだ。

…でも何度タイムスリップしても、草彅剛が脱ぐのを止めることができない…」

という説が出回っています!

これ、めっちゃ説得力ある!

中居くんが放送中ずっと手を強くつねっていたのも、お辞儀がいつもより浅かったのも、直前にタイムスリップの真実を聞いて動揺していたから、かも。

PR


とかいう戯言が出るくらい、やっぱり昨日の生放送には皆さんモヤモヤしてますね。

ジャニヲタ友達も

「年末カウコンでジャニーズ最高!って思ったのに、今は事務所にモヤモヤする」

と言っていました。

私たちは、SMAPからの謝罪を聞きたかったわけじゃないのに。

解散阻止のためにCD買ったり署名した人たちも

「自分たちのせいで、4人は我慢してジャニーズに残ることになったんじゃないか?」

と胸を痛めることになった、そんな放送でしたね。

同僚たちの間でも、結構不満の声が出ていました。

そんな中生まれた、キムタクタイムスリップ説。

真実が分からないなら、ネットニュースなんて見ないで、こういうのを読みたいです。

●【闇考察】SMAP解散回避へ、キムタクがタイムリープを繰り返している説

あと、空中分解は今年の流行語になりそうじゃないですか?

たまたま仕事で「あの件、空中分解しちゃって」と意図せず使ってしまったら、うけてしまいました。

使う人が増えそう…
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加