FacebookでPOLAをフォローしているのですが、昨日タイムラインに大人のための高保湿スキンケア【モイスティシモ】の限定セットが出たと発表がありました。
モイスティシモ セット

へ~セットだとお得だし、ムートンの手袋もいいな~と思ったんですが、コメント欄を見ると
「いいな~欲しい!けど高そう!」という言葉が。

お値段をチェックしてみたら、約2,200円お得な¥10,800(税込)でした。


セット内容
・モイスティシモ ローション 125mL(本品)
・モイスティシモ ミルク 95mL(本品)
・モイスティシモ クレンジングクリーム 40g(約1か月分)
・モイスティシモ ウォッシュ 40g(約1か月分)
・モイスティシモ クリーム 4g(約1週間分)
・オリジナル手袋(スマホ対応)

ふむふむ、お得といえばお得。一気に払うと思うと高い。

化粧水と乳液だけで1万円するので、プラスでクレンジングやウォッシュやクリームが付いてきて、更に手袋もってことですね。
詳細はこちらからどうぞ!

ポーラ公式ホームページ


私は以前2週間のトライアルセットは使ったことがあります。

化粧水がトロッとしていて、肌馴染みが良くて、乾燥肌の私には合ってました。

夏は美白のホワイティシモ、冬は保湿のモイスティシモって使い分けるのもアリですね。

B.Aを試してみてしまうと、そりゃB.Aの方が肌質がグンと変わりますが、さすがにB.Aは使い続けられない…


しかしPOLAがこんなにベストコスメを獲得するようになるなんて、20年前くらいには考えられませんでしたねぇ。
(20年前には多分ベスコスないけど…)

おばちゃんブランドってイメージだったのに、今や若い人~100歳近い方まで使っているブランドってすごい!

先日ポーラのAPEX iのサンプルも貰って来たのですが、まだもったいなくて使ってません。

ポーラの中にも色々と価格帯の違うブランドがあるから、どれが1番合っていて続けられるか?見極めるのには、こういうセットやトライアルやサンプルで試してみないと

セットを買う前にお得なトライアルを試しておきたいわ~という方はこちらからどうぞ!

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる





こういうトライアルセットはお得な上に、旅行に持っていくのにも便利だし良いですね~。

乾燥肌のアラフォー世代の方は、一度チェックしてみてくださいませ!

PR


よろしければこちらもどうぞ!

●アラフォー主婦のメイクはやっぱりヤバい!?
●若作り?古臭い?アラフォーのメイク
●女が38歳から急激に老ける理由と解決法〈前置き〉
●女が38歳から急激に老ける理由と解決法〈マッサージ〉
●女が38歳から急激に老ける理由と解決法〈シミ〉
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加