先日¥11,664OFFという超お得価格で買ったTerracuoreのダマスクローズシリーズの福袋が届きました!



そしたら、フレイムレスキャンドルのバニラの香りがプレゼントで付いてきました!



このキャンドル、お値段を調べたらビックリ!!!!!
PR

私は初めてこのキャンドルを見たのですが、乾電池を使うと5時間設定or1〜23時間のプログラムタイマー付き、500時間使用できるという優れもの!

楽天では


FLAMELESSCANDLES フレイムレスキャンドル 小 CAT65400CR06 アイボ…

2,700円で売られているものなんです!!!!!


その上500円OFFクーポンももらえました!(2/28までの期限付き)

ただでさえ11,664円引きなのに、お得すぎる…!

これ、まだ在庫があるのか分かりませんが、Terracuoreで一番人気のダマスクローズシリーズの福袋!

絶対お得なので、気になっていた方はお急ぎ下さい!
ダマスクローズシリーズはいい香りだしアンチエイジングできるから大好き!



テラクオーレ公式通販サイト


いや〜いい買い物ができましたわ〜。

前回記事
●【¥11,664OFF!】Terracuore ダマスクローズ福袋2016を買いました!

よろしければどうぞ!

●テラクオーレのシークレットセールでまとめ買い☆
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加