クリスマスの「明石家サンタ」で夫が二ヶ月前から行方不明だと語っていた飯佐美えりさんが、その後Twitterで当時の状況をお話されていました。

放送を観ていて「わたし、不幸だよね?」と思って1時半ごろ番組に電話をしたら繋がり、状況を話したところ採用となったそうです。



Twitterアカウントがセブンイレブンのキャンペーンの過去投稿のみだったため、
「嘘なのでは?」と言う人達がいたり、
「放送事故だ!」と不快感を表す方がいたことに胸を痛めていらっしゃるようです。

私もこのブログにすぐに書いたことで、ガールズちゃんねるで
「なんか速攻であげてる人がいて嫌だ」
と書き込まれました。

それでも、ネット上で何を書かれようとも、旦那さんが見つかることの方が大事だし、そのために情報を拡散することは良いことなのではないか、と思っていました。

一方で、勝手に情報を拡散することが本当に奥様にとって良いことかは分からず、もし削除の依頼がきたら削除しよう、と思っていました。

奥様は、拡散されたことをとても喜んでくださっているようです。



あれから2週間経ちますが、旦那さんは見つかっていないそうです。

ただ、奥様は旦那さんを見つけるために、色々と行動を起こされています。

PR


あの放送時には鐘が鳴らず、奥様は何ももらえませんでした。

ご本人は「一番高額のものが当たったら、それを売ってドローンを買って、それで夫を探したい」と思われていたそうです。


\19,500円OFF!!/DJI Phantom 3 Standard【調整済み 一年損害保…

ドローンはものによりますが、性能の良いものだと10万円前後するようですね。

お住いが千葉県の勝浦で、自然が多く歩いて探しまわるのが大変と書かれていました。

そして、奥様は徒歩に限界を感じて、車の免許を取られたそうです。



こんなに長い間行方不明というのは、探している奥様の心労は大変なものだと思います。

それでも、奥様は今も必死で旦那さんを探していらっしゃいます。

放送翌日はSNSでたくさん拡散されていましたが、年が明けて、もう記憶から薄れてしまっている方も多いかもしれません。

それでも、どこかで旦那さんが帰りづらくなっているのかもしれないので、まだ情報を拡散して行けたらと思います。

放送時の情報はこちら。旦那さんの顔写真や特徴をまとめましたので、ご確認下さい。

●明石家サンタで行方不明の夫を探す妻登場に、視聴者ビックリ!飯佐美(いいさみ)さんでした

2016年1月21日
●行方不明者捜索、警察の対応に疑問。明石家サンタの飯佐美嘉洋さん

2016年4月12日
●明石家サンタの行方不明の夫、飯佐美 嘉洋さんが発見されたそうです
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加