昨日、出雲大社の縁結び御守りをもらいました。

でも、憧れの人とは飲み会で全く話せず、ご縁がないんだな~としょんぼりしながら帰宅し、ポチポチとブログ書いたり、過去記事を直したりしていたら

スマホの通知にFacebookの友達申請が来ました。

この申請してきたK君は、学生時代のバイト先の後輩で、同じ大学の他の学部の数歳下。

背は低いけどキレイな顔したイケメンで、性格も可愛らしく、仲良くしていました。

当時私は同級生の、2年片思いしていた男に弄ばれ、大変荒れていました。

で、彼女持ちのK君とデートし、つい…


K君は「彼女と別れる」と言ったんですが、翌朝には
「やっぱり彼女とやり直す」
と言われるという、大変女として不名誉なこともありまして、

卒業後に確か一度みんなで会ったのと、たまにメールをしていたくらいで、10年以上前に連絡先は消してしまっていました。

K君は私の電話番号をまだ保存しているようで、LINEでも「友達かも?」と出てきたり、Facebookでも「知り合いかも?」と出てきていました。

ただ、大分前に暇なときにK君の名前をググッたら、彼のブログが出てきまして、それで結婚したことは知っていました。

そのK君からの友達申請…。

これが、縁結び御守りの効果⁉︎


まぁ、単に懐かしくて申請してきたんでしょうけど、私は下心がなきゃ昔色々あった人には連絡しないし、既婚者が連絡してくるのもマナー違反と思うタイプです。

PR


とはいえスルーするのも、なんだかお堅い女を気取ってるみたいでどうなんでしょ?

単に昔の友達として、Facebookの友達になるくらいはアリ?

ま、私が嫁の立場なら、絶対嫌ですけどねぇ。

でも、今更どうこうなるなんて無いしな。


神様、私が欲しいご縁は、こーゆーのじゃないんですけど?

同業系の仕事をしているはずだから、何か仕事に関する縁になるのかな?

いやーでもなぁ。

神様の思惑は分かりませんが、LINEやFacebookには大分前からお互い表示されていたはずなのに、なぜ今更申請がきたのか?
とても不思議。

で、一応許可をしたのですが、ほとんど書かれていないし、友達のところにいるのはイケイケ(死語)な女の人が数人のみ。

もしかして、乗っ取りとかスパム系?

顔写真を見ると本人なような気もするのですが、さすがにもう長らく会っていないから顔もうろ覚えだし…

一応、友達とのやりとりを見ている限りはスパムではないかも?とも思うのですが、しばらく様子見て変だったら解除しようと思います。

出雲大社旅日記を書いてますので、よろしければどうぞ!

●東京~出雲大社~福岡のお得ルート
●六本木のビルにあるけど本物!出雲大社東京分祠

よろしければこちらもどうぞ!

●アラフォーは好きになれない見合い相手と結婚すべき!?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●一生結婚しなくて良いと思っている男が4割いる!その理由10位まとめ~「月曜から夜ふかし」調べ
●“独り身の呪い”がタイトル衝撃的で的確すぎる~
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加