先ほど「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」を観ていたのですが、いや〜KinKi Kidsおもしろい!

そして東京スカパラダイスオーケストラ×堂本ブラザーズバンドの音楽セッションがカッコ良すぎる!

ゲストに長瀬智也が来て、幻のグループ「ジパング」を結成したり、MAXやEvery Little Thingのお二人も登場。

幻のグループ「ジパング」とは、KinKi KidsやTOKIOが結成前に、KinKi Kidsの2人と長瀬智也と井ノ原快彦で結成されるとジャンの間で噂されていた、というものだそうです。

MAXはまだ2人が未婚なので、持田香織さんの結婚秘話に興味津々。私も知りたかった!


ミドリノヘイワ [ 持田香織 ]

持田香織さんの旦那さんは9歳年下のスポーツインストラクターで、彼女がフルマラソンに出るときにサポートしていて愛が芽生えたと報道されていましたが、

まず先に恋に落ちたのは持田香織さんの方なんだそうです!


好きになるまでは週一でジムに通い、普通に水着を着て指導を受けたりしていたそうなんですが、ある日急に
「水着姿を見られるの、恥ずかしい!」
と思い、そこで自分の恋心に気付いたそうです。

そこからは毎日ジムに通い詰め、周囲には「やる気なんだね〜」と言われていたんだそうですが、

「このままジムに通っているだけじゃ、距離が縮まらない!」

と思った彼女は、まず他の人達にも声をかけて大人数で食事会を開催。

そのとき旦那さんになった男性の隣に座って話していたときに

「あ〜この人と一緒にいるのは落ち着くな〜」

と思い、そこから更に距離を縮めるために食事に誘って、交際へと発展したそうです!
PR

この彼女の感覚、すごくよく分かります!

アラサー以上になってくると、一緒にいてドキドキするけど落ち着く人っていうのがポイントになるんですよねぇ。

それまでは顔だけとか、ちょっとしたやり取りとかで好きになっていくんですが、好きになる人って更に「一緒にいて落ち着く」という感覚が芽生えてきませんか?

緊張しなくて済む相手、というワケではないんですよね。

会えるまではすごーくドキドキして緊張するんだけど、いざ会って隣にいると、会話が無くても落ち着いていられて、もっと一緒にいたいなぁって思えるの。


持田香織さんはそんな風になれる相手と出会えて、そして自分から行動して獲得できた!というのがすごい!

だって、アラフォー女性が5歳以上下の男性とお付き合いするには、相手からアプローチされないとダメだというのが定説ですもん。

もちろん、ものすごい美人なら別、というのも定説なので、そこを持田香織さんはクリアしていますが。

旦那さんは持田さん37歳(3月で38歳)の9歳下=現在29歳。

あ〜〜〜〜持田さんみたいに美人でもなく才能もありませんが、う、羨ましい!!!!!!!

何しろ私

●脈ナシの年下男性に片思い、をアラフォーはしてはいけない?

って記事を先日書いたような状況ですもの…

彼女を見習って、いいなぁと思える男性には、相手に負担にならない程度にアプローチしていきたいですね!

よろしければこちらもどうぞ!

●「アラフォー バレンタイン」で検索してみたら、女の敵のようなアラフォー男性婚活ブログが出てきた
●アラフォーは好きになれない見合い相手と結婚すべき!?
●私は恋愛や結婚に向いてないかも…?無料性格診断をやってみたので結果公開!
●一生結婚しなくて良いと思っている男が4割いる!その理由10位まとめ~「月曜から夜ふかし」調べ
●アラフォー男が19歳下の女の子に恋をするのはアリ?ナシ?
●“独り身の呪い”がタイトル衝撃的で的確すぎる〜
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加