中目黒駅に行ったらこんな等身大看板が!






へーと思って写真を撮ったのですが、友達が
「EXILEの事務所が中目黒にあるんだよ」
と言っていたので、そういうことかーと納得。

そのあとお目当の

●マツコが「うわっ美味しい!」と驚いた、マツコの知らない世界で紹介されたナッツ情報まとめ

で紹介されていたナッツ屋さんに向かったら、ちょうどそのナッツ屋さんの少し手前がEXILEの事務所だったのでそちらもパシュリ。



ホントはもっと引きで最初撮影したら、すぐに警備員が飛んできて

「全体が写ったらダメなんでロゴだけ撮ってください!」
と言われました。
PR


そのあとナッツ屋さんに行ったら、ホームページには毎日営業と書かれていたのにお休み!



だったらホームページにちゃんと書いてよ~


ということで
Groovy Nuts
東京都目黒区東山1-1-5東山ATビル102


にはまた今度リベンジで行きます…

EXILEの事務所はそのすぐ側、ファンらしき人が何人か来てましたよ~
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加