「超電水クリーン シュ!シュ!」がとても良かったので、同じく月曜から夜ふかしで紹介されていた「茂木和哉」も買ってみました!



掃除前の蛇口は



ハイ、汚いでーす。

時々激落ちくんのスポンジで磨いていますが、ノズルは落ちるけど台の部分はもう落ちなくなってました。


レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

茂木和哉を垂らして、丸めたラップで擦ったら



大分キレイになったけど、右下の段差の部分が残ってます。

再度トライしたら



落ちました!

お次は写真じゃ分かり辛いかもしれませんが、トイレのシンク!

PR


まず、茂木和哉を垂らします。



丸めたラップでコシコシ擦ったら



分かり辛いかな?
曇ったような汚れが取れました!


この洗剤、賛否両論で、「期待外れ」と言う方もいるようですが、私は「落ちる!」と思います。

ただ、結構擦らないと落ちません。

消しゴムタイプの水垢落としを持っていますが、あれって結構力を入れなきゃいけなくて、小範囲しか落とせません。


お掃除グッズすみずみ消しゴム気になる黒ずみ・サビ・水垢にEraser for house cleaning

指先が痛くなるんですよね…

それが茂木和哉なら広範囲を一気に擦れるので、消しゴムタイプより楽ちん。

ただ、しつこい水垢はしっかりクルクル擦らないと落ちません。

垂らして軽く擦る、では落ちない。

でも、他の方法でこれだけ落ちるかな?

とりあえず、激落ちくんや消しゴムタイプの水垢落としよりは断然落ちます。


あとは浴室の壁にも水滴状に水垢がたくさんあるので、それを落とさなくては…。

良いお値段するので悩む方も、一度使ってみても良いと思います。

とりあえず、落ちないと思っていた水垢は落ちますよ!


洗剤 茂木和哉200ml(水垢 もてぎかずや 茂木かずや 水垢取り 水垢洗剤 水垢落とし 洗剤…

「超電水クリーン シュ!シュ!」の実録はこちらをどうぞ!

●洗浄力抜群なのに安心安全!関ジャニ∞が驚愕した「超電水クリーン シュ!シュ!」がホントに凄かった実況

よろしければこちらもどうぞ!

●レジェンド松下が月曜から夜ふかしで紹介した、スゴイ商品一覧!
●関ジャニ∞もビックリ!関ジャム 完全燃SHOWで紹介されたお掃除アイテムまとめ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加