トイレとお風呂の水垢が落ちないので、渋谷に茂木和哉を買いに来ました。


茂木和哉 水垢洗剤 200mL 鏡 ウロコ カルキ


やっぱり山手線空いてる~。

で、渋谷駅に着いたら、ハチ公前に写真を撮ってる人たちが。

観光客かな?と思って見たら、ハチ公が注連飾り着けてる!可愛い!
私もブログ用に写真撮ろう!
と思って近付いたら…



ハチ公の足元に猫ちゃんがいる!

しかも、ちゃんと毛布敷いてる!

PR


とっても大人しくて、ちょっとおネムのようでしたが、外人さんたちが入れ替わり立ち替わりで写真撮影。

思わず猫ちゃんも



チラッ。

いやーしかし、最近の渋谷は外人さんだらけですが、今日はより一層多い!

自撮り棒持ってパシャパシャ!

スクランブル交差点を歩く自分を笑顔でパシャパシャ!


TaoTronics Bluetooth無線 自撮り棒(セルフィースティック) ワイヤレスリモコンモノポッド 三脚付き 三脚セット セルカ棒 シャッターボタン付き 手元でワンタッチ撮影 iPhone/Android対応【一年間の安心保証】TT-SH11

4年前の年末にバンコクに行ったとき、物凄く賑やかで活気があって華やかだったので、
こんな静かな東京のお正月に来て外人さんは楽しいのかな?

と思うのでが、ハチ公で楽しんでもらえて良かった!


久々にロフトで買い物したのですが、飲み比べ用の小さな日本酒やコーヒー豆やドリッパーもついでに買ってみました。

さて、お餅と海苔ときな粉も買って帰ろうっと。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加