今テレビを見ていたら、歌声がCHARAで

「お〜CHARA久しぶりだな〜」と思って画面を見たら、金髪のCHARAの隣に女の子が立ってました。

あれ?これ娘SUMIREじゃない?
と思って凝視していたら、やっぱりそうだ!

2バージョンあり、SUMIREと一緒に歌っている歌もちがいます。



こちらは今までと同じタマホームの歌。


私が観たのはこちらの新バージョンでした。



SUMIREの歌声も透き通っていてかわいいですね〜!


時々装苑でSUMIREを見かけましたが、眼の色がホントキレイ。


装苑 2015年 9月号 [雑誌]


資生堂のスノービューティーの動画にも出てるんですね、知らなかった!かわいい!


●SUMIRE 公式ホームページ

スノービューティーの動画は

●ステキ!二階堂ふみ&星野源主演スペシャル動画「スノービューティー」

でもリンクをしてましたが、資生堂らしい遊び心があっていいな〜素敵!
PR


私ら世代は、CHARAが映画で共演したまだほぼ無名の浅野忠信とできちゃった婚して


PiCNiC [DVD]

プロモーションビデオなどで仲良く共演したりして、


Junior Sweet

Q「人生の最後に食べたい食事は?」
A「かみさんの作ったご飯」

と浅野忠信がラブラブなコメントをしているのも見て、

「子供の運動会の名札つけとか大変」
とミュージックステーションで話しているCHARAを見て、

そして離婚してしまい、SUMIREちゃんがデビューして、というのをずっと見守ってきているので、とても感慨深いです。


そういえば以前NHKのファミリーヒストリー という番組を観ていたら、浅野忠信が出ていました。

「祖父はネイティブアメリカンの子孫」
とずっと雑誌等で言っていた浅野忠信でしたが、調べた結果お祖父さんはアメリカのミネソタ州ウィノナ(ウィノナ・ライダーの地元)の方で、ノルウェーだったかな?ヨーロッパの流れを汲む方だったと分かったという放送でした。

浅野忠信のお母さんも出演していたのですが、すごく美人さんでした。

浅野忠信のお祖母ちゃんは初婚は日本人とだったのですが、子供が出来ず、その後離婚。
戦後出会ったアメリカの軍人さんと恋愛結婚して娘を設け、アメリカに帰国するときに一緒に連れていくはずだったのですが、直前でお祖母ちゃんはアメリカ行きを断り、離婚。

浅野忠信のお母さんはその離婚理由を聞いていず、
「お父さんはネイティブアメリカンの子孫」と母親から聞いていて、そして自分たちは捨てられたのだとずっと思っていたそうです。

けれど調べた結果、お祖父さんはアメリカで2人の男の子がいる方と子連れ再婚をしていて、ずっとお財布の中に娘である浅野忠信のお母さんの写真を入れていたことが分かり、
その写真を持って血の繋がらない兄たちが来日をしてお母さんに写真を渡してあげるところでは、私ももらい泣きしました。

浅野忠信にとっては血の繋がらない叔父たちは
「親戚にこんな世界的な映画スターがいたなんて、誇らしいよ」と笑顔で言っていて、とても素敵なお話でした。


SUMIREちゃんはクォーターの娘、と外国の血は薄いはずですが、素敵な瞳の色で可愛いなぁ。

CMは3日前に公開されたようですが、まだ観ていない方はぜひぜひ!
今までの木村拓哉バージョンとずいぶん違っていますが、年末年始には良いですね。

よろしければこちらもどうぞ!

●ピエール瀧の祖父は日本画家だった!ファミリーヒストリー面白いなぁ
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加