あら、予想ハズレてしまいましたね。
11日目はオラフ&スノーギースでした。







指定されたホリデーの飾りを壊そう、です。



飾りが出てくるのは右上だけなので、そこの氷は壊していきましょう。
アブストラクトで進路を埋めてしまわないよう注意。

PR


でもまぁ、そんなに難しくはないかと思います。
後半は落ちてくる飾りがどんどんマッチし合ってくれます。





ということで残りはあと1日となりました。
多分アナとエルサの大人バージョンかと思われます。
で、ゲーム中に上にいるのはエルサなのかなーと。



アナと雪の女王の無料ゲームの他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!






RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加