5日目アナ、6日目エルサ、7日目アナ、ってどういうことなんでしょうか?



とりあえず本日は、またアナです。
カードでは絵柄は変わっています。なら子供時代から始めるとかさぁ。







そして、7日目は久々に氷の彫像を作ろう、です。
これ、めんどくさいんですよね〜。

完成している彫像を初めにバラバラにして、パーツ1個ずつ集めて、完成させたらまた壊して…と。

PR


ということでステージ開始。
あの時間が経つとどんどん増える霜?なんて呼び名なんでしたっけ?がどんどん侵食してくるヤツがあります。



でも、まぁ、狙い通りにガンガンマッチさせていって



はいクリア〜。



ところでこの報酬のパワー結晶?を使うタイミングが全然無いのですが。
使った覚えも、使うタイミングも出てくること無く貯まっている気がするのですが、どうなってるんでしょうかね?
最初に選ぶアイテム?的なので選んでないからですかね?



ということで7日目終了です。
明日はまたエルサ?それとも別の人?
アナは3回以上出るんでしょうか?

このキャラクターの登場回数が今となっていは気になるところであります。

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加