アキは無事高山と和解、一緒に小説の文章を推敲して無事出版。

萌子はレンタル彼氏と良い感じだけど、あとは萌子がその気になれば。

みどりは、やっぱり先生とは保護者と先生の関係で、と結論。

谷原章介は一人の女性とだけ付き合おうと相手探し中。

アキの元彼池田さんとはお友達ってことで、

高山の出版パーティーをみんなでしているのに、抜け出した高山とアキは路上でチューチューしてハッピーエンド‼︎


…消化不良なところは多々ありますが、トレンディドラマらしくて良かったです。

ちくわが効果的だったな~。

賛否両論ありますが、良いドラマでした!

知人のおじさまに紹介したら

「篠原涼子がすごく良い!
ありえんわ!って設定ばっかりだけど、面白いな」
と言っていました。

「朝から魚焼いてやったり出来るわけないだろ!
だいたい篠原涼子の家の冷蔵庫に魚ないだろ。
普通はコンビニでハンバーガーでも買ってくるだけだわ」

と言ってたけど、かなりプレイボーイなおじさまだから、ホントに過去にそれやってて、で、熟年離婚したんですね?

PR


結局、みどりと先生はまともに話していないのがなぁ。

あと、谷原章介は何故アッサリ萌子を諦めたの?

アキの部下はなぜシレッと仕事してるの?

アキの部下がしたことは、会社のコンプライアンスに関わることで、放置して良い問題じゃありませんよ。

他の社員が知ったらどう思う?
「うちの会社の体制ヤバイ」って思いますよ?

みどりの息子の子供はどうなったの?
結婚するの?

レンタル彼氏はなぜ萌子のために就職活動しないの?


でも、これもしかしたら後日談ドラマを単発でやるかもしれませんね?

人気、ホントに無かったのかなぁ。

「無痛」の最終回をたまたま観たんですが、陳腐なセリフ連発で失笑どころか唖然としました。

「偽装の夫婦」最終回もメチャクチャだった。

となると、最初からテンションとトレンディ感を貫き通した「オトナ女子」ってすごいと思いますよ。

最終回を見逃した方はフジテレビオンデマンドでまだ観られますので、ぜひ!

オトナ女子のオープニング曲(中島美嘉とかのではなく、音楽だけのやつです。好き!)はこちら。




よろしければこちらもどうぞ!

●オトナ女子9話感想~恋の始まりにキュンキュン!~
●オトナ女子8話ネタバレあり感想~ついに篠原涼子と江口洋介が!!!!!~
●オトナ女子7話ネタバレアリ感想~鶴巻温泉いきたーい!~
●オトナ女子6話感想~ネタ盛込み過ぎでウケる!~
●残業に文句言う若者はアリ?ドラマ「オトナ女子」♯5感想
●ドラマ「オトナ女子」、リアルなアラフォー独身女性の感想
●「オトナ女子」で鈴木砂羽はどうやって先生を落としたのか??
●ゆとり世代のビックリ発言
●アラフィフとアラサーに挟まれたアラフォーの辛さ、分かってる?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加