都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

アナと雪の女王の12日~6日目はエルサ。ってあと6日誰が出るの?~

はい、もう半分まで来ましたよ〜。

そして、昨日のアナに続いて本日はエルサ。

…どうして?
普通、最後に出しませんか?



6日目は「紐をたどって贈り物をみつけよう」です。
すごく懐かしい!こんなステージあったわ〜そういえば。







この氷たちの中に紐があって、その中のどこかに贈り物が隠れている、というアレです。
どんどん氷を溶かして行っても、贈り物にぶち当たらないとクリアできません。

そして、1回目のチャレンジでは失敗してしまったのですが、2回目にクリアできました!



贈り物が隠されていないところの氷は、全て溶けきっていなくても大丈夫です。



ということで無事アイテムを3個もらいました。



でももう現在アップデートされてるステージは全部クリアしちゃってるからな〜。
次の追加ステージまでアイテムを取っておくしかないかしら〜。

7日目以降のこのイベントが難しい可能性もありますけど、ね。

では、また明日!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事