コメント欄で290面の攻略法の質問を頂いたので、公開いたします〜。



290面はホリデーの飾りを壊そう、です。
結構壊さないといけない飾りが多いので、確かにちょっと難しいかも。

でもコツはあります。



周囲を雪だか氷だかがガッツリ固めていますが、とにかく右上を集中して早く溶かしていきます。

そして、ホリデーの飾りが隙間から出てきだしたらガンガン壊す!

あと、パワー結晶も積極的に作ってください。

後半は飾り同士をマッチさせまくって下さい。

右下の飾りのことは考えなくてOKです。

PR


ということで、再トライしたところ1回でクリアできました。

最後の方間に合わないかな?と思ったのですが、
右上の飾りをマッチさせると、次々落ちてくる飾り同士が壊し合ってくれました。



ということで、もし「この面がクリアできない!」というのがありましたら、どしどしコメント欄に投稿下さいませ!

でも、「運ゲーです」としか言えない面もあるんですけどね…

その場合はアナと雪の女王の12日でアイテムをもらってクリアしていきましょう!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加