今Yahoo!ニュースに

B’zファン怒り!?AKBが売上更新

って出てたんですが…

別にどーでもいーですよ?

1位だから好きなわけじゃないし。

むしろ、売れ続けてなくても別にいいのに、ずっと売れ続けていて、チケット取れなくて困ってますから。

四半世紀B'z、というか稲葉浩志さんを好きでい続けていて、もう何があっても嫌いになるとか飽きるとか無いという状態なんで、他のグループとの比較とかべつに…

経済が回るのは良いことと思います。

AKBファンに破産する人がいなければ。

PR


ずっとB'zばかり聞いていると、稲葉さんは歌が上手いのか?まっちゃんのギターは上手いのか?

もよく分からなくなってきています。

「今日の稲葉さん、調子悪いなー」
と思うことはあっても、

「このボーカルより稲葉さんの方が上手い!」とかは思いません。


身近にB'zのファンはもう2人くらいしかいないので、

「一体誰がB'zのCD買ってるんだろ?
私の周囲は全然買ってないのに?」
と不思議です。

記録とかそういうのは、もう別にどーでもいーですよ。

煽りでB'zファンを貶める記事書くの止めてほしいわ。

今は25日のミュージックステーションと3月のソロライブが楽しみでたまりませんわ~。

●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~日本武道館SS席当選!

昨日のB'zのFacebookでアップされてた落語に行ってる稲葉さんの写真も、かわいかったですねぇ~。

Dansyun Tatekawa @ Akasaka ACT Theater.#稲葉浩志#落語

Posted by B'z on 2015年12月16日


その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加