おかげさまで

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!

で書いた先週の土曜日のジャガーさんのイベント動画の再生回数が238回になりました!



たぶん、普通に検索をかけると他のジャガーさんの動画が上位に出てくるので、この渋谷のイベント自体ご存知ない方もまだまだたくさんいらっしゃるのかもしれません。

イベント自体人数制限があったので30人くらいしか来ていませんし…

Twitterとかでは、ジャガーさんにはまってる方が今たくさんいるのですが、ジャガーさんの公式サイトを見ていなかったり、遠方のため渋谷のイベントに来られなかった方もいらっしゃると思いますので、
是非この楽しいトークイベントのジャガーさんの動画を、たくさんの方に観て頂きたいです!

だって、YouTubeやSNSで公開自由!とジャガーさんが公式に言って下さったイベントだったんですもの!
PR


いちおう、ジャガーさんにはTwitterで動画をアップしていることをお伝えしたのですが、色んな方からのツイートも来ていらっしゃるだろうし、お忙しいでしょうから、特にお返事は頂きませんでした…

でも生でご本人に会って、名前入りの即興の歌を歌って頂き、握手してもらって、写真まで撮ってもらったことは、私の大自慢です!

最近色んな人に見せて回っています。



実は、ジャガーさんの写真を今携帯の待受けにしているのですが、イライラしているときでも携帯を見ると、すごく楽しい気持ちになれます!

こんなに誰かに急激にはまるのは久々。

来月あたりに発売されるという、ジャガーさんの携帯ケースも楽しみです!

ところでジャガーさん、聖飢魔Ⅱを倒すために宇宙からやってきた説をネットで読んだのですが、デーモン閣下と共演されたことがあるんですね〜。



そのときのラジオがどんな内容だったのか、気になります!

それでは繰り返しになりますが、来週21日の月曜から夜更かし出演、一緒に楽しみにいたしましょう!イェイ!

ところでジャガーさん
「ジャガーで検索すると車のジャガーが出てくるので、ジャガーさんで検索を」
と言われていらっしゃいましたが、
「ジャガーさん」でググると


ピューと吹く!ジャガー モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

こっちのジャガーさんの画像が出てくるのですが…

もっと千葉の!市川市の!本八幡の!ジャガーさんを検索結果で埋めていきたいです!

いや、ピューと吹く!ジャガーも面白くて好きですけどね。


ジャガー ジャガー 40ml


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加