伊勢丹で正規購入してから、あまりに気に入りすぎてグラムール セールスでも大量購入したPAUL & JOE SISTERのかわいい猫柄アイテムが、なんとAmazonでもセールしています!

過去記事

●かっわいい猫柄ワンピとスカートと高級クレンジング、届いた!
●Paul&Joe sisterの大好きな猫柄アイテム爆買い!

私も持ってるカットソーは

PAUL & JOE SISTER(ポール&ジョーシスター)らくがきキャットコンビプルオーバー
¥ 14,040 ¥ 9,126

これ、1回脇の下に穴が空いてしまって縫ったんですよね〜もう1着買おうかな。

他にもこちらは1万5千円くらい安くなってます!


PAUL & JOE SISTER(ポール&ジョーシスター)インターシャウォルタースキーニット
¥ 24,840¥ 9,936

可愛いし着やすそう〜。

こちらのコートはなんと3万円引き!


(ポール&ジョーシスター)PAUL & JOE SISTER(ポール&ジョーシスター) POLLUX 3641126701 39 ネイビー 36
¥ 52,920¥ 22,489

普通に可愛いコートなのに、なぜこんなに安いの!

他にもPAUL & JOEのセールもあります!

PR


こちらのサングラスは1万7千円オフ!


PAUL&JOE SIKA-01A-NOEC ポール&ジョーサングラス サングラス UVカット
¥ 26,000¥ 8,640

そして、この素敵なトレンチコートも3万円オフ!


(ポール&ジョー)PAUL & JOE QUERCY 3241120241 83 ベージュ 36
¥ 96,120¥67,284

そして、極めつけはこれ!!!!!!!!


(ポール&ジョー)PAUL & JOE BOETIEN 3241120532 81 ベージュ 36

これ、元値を聞いたらビックリしますよ!

なんと
¥ 248,400¥ 173,880

元値が25万円近いコートってどういうこと???

ウィンターセールとは別物ですが、結構有名ブランドがセールになっているAmazon、この機会にぜひチェックしてみてくださいませ!



よろしければこちらもどうぞ!

●Amazonセールがホントにお得らしい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加