都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ジャガーさんの渋谷イベント動画、拡散お願いします!

土曜日に行った、千葉のジャガーさんのイベント動画、現在再生回数70回です。





ジャガーさんが「YouTubeとかTwitterとかアップしてくださいネ~」とおっしゃっていたので、YouTubeもブログもTwitterもアップしたのですが、なかなかお名前での検索だと他の方のが上位に来るので拡散は難しいですね…

21日にまた月曜から夜ふかしにジャガーさんが出たときにググる方が増えると思うのですが、
めちゃくちゃ楽しいイベントだったので、ぜひたくさんの方に観て頂きたい!


ちゃんとライターの方が

●マツコ番組でブレイク! ジャガーさんのトークライブが濃厚だった 耳マン

に記事を書かれてました!

次のジャガーさんのコンサートなどは予定がまだ未定だそうなのですが、2月頃CD発売されたときにイベントあるかな?

あ、1ヶ月以内に某メーカーからジャガーさんのiPhoneケースが出るそうで、そのときはホームページで教えて下さるそうです!

既存のCDはAmazonでは在庫少なくなっていたので、itunesかジャガーショップでどうぞ!



ファイト!いちかわ!最高ですね〜。
私は以前一瞬本八幡に住んでいたので、感慨深いです。

ところで、私のあげてるYouTubeは元シュガーのクミさんとジャガーさん、と、音楽好きなんだか分からないセレクトになってますね。

クミさんは知り合い、ジャガーさんは公開OKだったので著作権問題はクリアしてますので、是非拡散お願いします!

よろしければこちらもどうぞ!

●月曜から夜ふかしに出た、千葉県市川市本八幡のジャガーさんの渋谷イベントに行ってきました!
●マツコを強くした根源!千葉県市川市本八幡のローカルタレント・ジャガーの曲がiTunesで買える!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。
関連記事