まずは女子高生が集まるというセガ池袋GiGOのプリクラを放送!
ど〜でもいいわ〜とヤケッパチのマツコ!

いやー私もちょっと、池袋の田舎の女子高生なんて興味ないわ…

プリクラなんて15年以上撮ってませんもん。

最近のプリクラは動画やプロモーションビデオも撮れるそうです。

ってそれもうプリクラじゃない!とマツコもツッコミ〜。

●セガ池袋GiGO
東京都豊島区 東池袋1-21-1
10:00~24:00 スタジオセガ 10:00~24:00

そしてLJK=ラスト女子高生=高3
という言葉ができたんですねぇ。

高1はJK1(FJKファースト女子高生)、高2はJK2(MJL真ん中女子高生)って言葉もあるそうです。
ははは。

取材を受けた女子高生、大人っぽくてキレイでしたね〜。
ま、おばちゃんから見たら時間がもったいないですけど。
子供っぽい格好はホントに20歳になったら出来ないからな。
そのキレイなまま20代を過ごせるなら全然良いんですけどね。

そして撮影は超ぶりっこっぽい「キヨミポーズ」が流行っているそうです。
うわ〜昭和っぽ〜い!
少女時代もあんな昭和ポーズで撮影してるんですね?

キヨミ=韓国語で「かわいい」という意味だそうです。

ネットでは韓国を叩く人いるけど、実際はすごく人気ですもんね〜韓国って。

しかしもう女子高生にもなると、その後の人生のレベルの違いはハッキリ出ますねぇ。

池袋って東京の子と埼玉の子が混ざり合ってるから、タイプも様々。

そして、キヨミポーズ以外にも「虫歯ポーズ」が人気なんだとか!

これは他でも聞いたことありますね、虫歯が痛いみたいな、頬に手を当てたポーズで、本田翼とかがやってるんじゃなかったかな?
PR


お次は7階、レンタルコスプレできるプリクラを取材。

何だかんだ言って、今回一番おもしろかったのはAP二瓶さんでしたね!

プリクラで二瓶さんがどれだけキレイになれたか?は

●マツコ会議 さらに掘り下げたVTR

でご覧くださいませ!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加