4巻出ましたね~!

相変わらずのハイテンション!ところどころリアルなツッコミ‼︎最後、泣いちゃいました…


東京タラレバ娘(4) (Kissコミックス)


まず、倫子はせっかく出来た映画大好きな彼と一緒にいるのが苦痛になり、悩んだ末に別れます。

香と小雪も別れたのかな?
元彼と妻子持ちはまだ店に来てるけど。

マミちゃんの仕事は絶好調!

KEYはバツイチだったことが判明。

KEYは仕事も無く男と別れた倫子に、北伊豆のローカルネット配信ドラマの仕事を振り、撮影現場にも現れます。

「やっぱりKEYは、倫子を好きなんじゃないか?」

香と小雪はKEYに電話をし、倫子との食事をセッティング!

いざお店で会ったKEYは、まだ乾杯もしないうちから

「で?何で呼び出したの?」

「あんたらはいつもつるんで、あることないこと妄想して、たいして考えもなく行動して、イライラする。」

「一体なんのために歳とってるんだ、あんたらは」

「そんな女とは恋愛できない。
オレはあんたと恋愛できない

とハッキリ言われ、店を飛び出して泣く倫子。

以下次号…。


があらすじですが、こんなあらすじ程度じゃ語れません!
セリフもギャグも面白いし、悲しい‼︎


しかし、映画好きの彼、あれ優しいって言うのかな?
自分の趣味を相手に押し付けてきてるのに、優しい?

先日の

●アラフォーは好きになれない見合い相手と結婚すべき!?

にも通じますが、やはり会話が合わない人は無理ですよねぇ。

付き合ってる間は合わせて、結婚したら豹変ってのは、根本的には合う部分があって、でも微妙な部分もあって、なら分かるけど…

あんな常に何でも映画、映画って言って、相手の好きな映画は観なくて、自分のイチオシを有無を言わせずに観せるなんて、優しくないと思うんですが、ちがいますか…?


話は合うけど、彼女や妻子持ちの男たちは、彼女や妻は理想と違っていて疲れる、お前といると楽しい、とは言うけど、乗り換えてはくれない、

という香と小雪もせつない!

そりゃセカンドや不倫相手といたら楽しいでしょうよ!
何の責任もなく、楽しいことだけ共有できる息抜きのための存在だもん、浮気相手なんて。

「あなたのことはそれほど」の有島だって、美都を息抜きとして扱って、奥さんにバレたら別れたし…


あなたのことはそれほど 3 (フィールコミックス)


フリーで一緒にいて楽しい男なんて、早々いないのは分かってるけど…

でも、我慢して相手に合わせるんじゃなく、相手に合わせるのが楽しいってのが好きってことじゃないかなぁ。

お互い合わない部分はそれぞれ好きにやって、合う部分は楽しく共有できる人が良いけどなぁ。

PR


好きな人が出来ると、相手のことをもっと知りたくなって、合う部分見つけたら嬉しいし、合わない部分もアバタもエクボで気にならないじゃないですか。

だから、そもそもそんなに好きじゃない人に対して
「我慢して合わせろ!もう30歳過ぎてるんだから!」

ってのはなんか、おかしいと思うんです、が…

10年後の自分に

「頑張ってその人に合わせて。私、孤独なの…」
なんて言われたら、ツライ!号泣…‼︎


私が10年前の自分に助言するなら

「好きだからって突っ走るな!
相手に惚れられる努力をしろ!
好意を前面に出しても、お前に惚れてない男には遊ばれるだけだ!

そして、せっかく付き合えた相手には疑心暗鬼になって不安や不満をぶつけず、ニコニコして癒しになる努力をしろ!」

と伝えます…。

さて、倫子とKEYはどうなるのか?
タラレバ娘たちは幸せになれるのか⁉︎

次巻も楽しみです!
って漫画を楽しみにしてる場合じゃね~っての!

よろしければこちらもどうぞ!

●アラサー以上の婚活女性必読!「東京タラレバ娘」
●独身女性彼氏無し30歳以上は、読んだら死ねる…「東京タラレバ娘」2巻
●「東京タラレバ娘」3巻感想
●「東京タラレバ娘」4巻感想ネタバレあり~泣いた!

●最新「あなたのことはそれほど」予告!フィールヤング2016.2月号は表紙&巻頭カラー
●「あなたのことはそれほど」3巻の続きネタバレ
●「あなたのことはそれほど」ネタバレ【フィールヤング2015.12月号】 めちゃくちゃ怖いよ…麗華
●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●「あなたのことはそれほど」3巻感想の続き
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加