ついに高山とチューしたアキ!

照れてたり、自分の気持ちが分からなくてドギマギしている高山が可愛すぎる!

そして、アキが後輩に告白されているのに出くわし、立ち去る高山を追いかけるアキ!

あ~もうキュンキュン‼︎

しかも、ヤキモチやいて機嫌悪い高山!
そして、サラッとアキの手を繋ぐっても~理想的過ぎる~!

で、初めての朝に朝ごはんまで作ってくれる!
和食だし!


トレンディドラマらしいけど、今の女性が望んでいる状況がちゃんと詰め込まれてるっ!

そう、こういう男性を今私たちは望んでるんです‼︎


後輩くんも、真っ直ぐな目で告白してきて、立ち去ろうとするアキの腕をガシッと掴むのにはキュンキュンしました。


ま、高山がアキをモデルに書いた小説を見てショックを受けるのは予想どおり。

しかし、偶然遭遇した元彼はなぜ抱き締めてくるの?

アキ、モテモテ過ぎて羨ましい!

で、次回は最終回‼︎

PR


萌子に谷原章介が復縁を迫るのは、ちょっと意味不明だったし、

みどりと先生があまりちゃんと語られないまま最終回になるのは残念。

あと、アキを貶めた後輩の平山あやは、なんでシレッと仕事してるの?

仕事辞めるとか言ってた市川実和子はなんで普通に働いてるの!

そんな簡単に、ちょっとアキと話したぐらいで問題解決しないって!


ところどころご都合主義過ぎて突っ込みどころは満載のままですが、

高山のキャラクターはやっぱり魅力的ですね~。

で、やっぱり最後は高山とくっつくんですよね?

みどりも先生とくっつくよね。

萌子はどうするんでしょう?
やっぱり谷原章介とくっつく方が良いと思うんだけど…

2人とも親で苦労している分、お互いに新たな家族を一緒に作って自立していくのがいいな。

あのフリーターを選んでも、それはそれで楽しいし楽かもしれないけど、ときめいてるのは谷原章介だし。

萌子の母親との問題を笑って受け止める人より、一緒に対策を考えて悩み合える相手の方が、私はいいな。


しかし、先生がなぜみどりを好きになったのか分からないままですね…

母親の優しさを知らない家庭で育った人で、みどりの母性に惹かれた、とかなら分かるけど。


さー最終回、どうなるか楽しみです!
こんなに恋愛模様にキュンキュンしたのは、「ごめんね!青春」以来です。


ちなみに「オトナ女子」のオープニング曲が大好きなんですが、曲のタイトルがググっても分かりませんでした。

で、iTunesで確認したところ、ドラマのオリジナル曲なんですね。

タイトルも「オトナ女子」でした。



サウンドトラックを買うほどじゃないなぁと思っていたので、この曲だけ250円で買えてよかった〜!

これから、恋をしたらこの曲を聞いてテンション上げていこうと思います!

よろしければこちらもどうぞ!

●オトナ女子8話ネタバレあり感想~ついに篠原涼子と江口洋介が!!!!!〜
●オトナ女子7話ネタバレアリ感想~鶴巻温泉いきたーい!~
●オトナ女子6話感想~ネタ盛込み過ぎでウケる!~
●残業に文句言う若者はアリ?ドラマ「オトナ女子」♯5感想
●ドラマ「オトナ女子」、リアルなアラフォー独身女性の感想
●「オトナ女子」で鈴木砂羽はどうやって先生を落としたのか??
●ゆとり世代のビックリ発言
●アラフィフとアラサーに挟まれたアラフォーの辛さ、分かってる?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加