チケット仲介サイトのチケットストリートでジャニーズの現在売れているチケット平均単価を見てみたら、

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
平均購入単価61,000円


だそうです!

公演日をクリックすると最新の譲渡希望チケットがご覧いただけます。

15/12/17(木) 18:00 福岡ヤフオク!ドーム

15/12/18(金) 18:00 福岡ヤフオク!ドーム

15/12/19(土) 16:00 福岡ヤフオク!ドーム

15/12/23(水) 18:00 東京ドーム

15/12/24(木)18:00東京ドーム

15/12/26(土) 18:00 東京ドーム

15/12/27(日) 18:00 東京ドーム

現在見ても5万円は軽く越えてるものばかり…




すごすぎませんか…嵐…

昨日のニュースにも、宿泊先が無い人のために民泊を認める制度を作る動きがあるって出ていましたが…

東京ならまぁ泊まれるところはたくさんありそうですが、福岡だと厳しいかもしれませんね。

よろしければこちらもどうぞ!

●福岡旅日記〜博多のオススメホテル〜

ちなみに博多周辺で宿が取れない場合も久留米まで行けば結構安くて空きがありますよ。
例えばここは泊まったことあります。


ホテルニュープラザ久留米

博多周辺に全然空きがなかったときに泊まったんですが、久留米は西鉄で1本で博多に出られるし、そんなに遠くないし、ラーメンも美味しい。
駅周辺にも色々あるし、便利ですよ〜。

PR


さてその他のジャニーズの現在のチケット平均単価は

◎帝国劇場『JOHNNYS’WORLD』平均購入単価21,000円
https://ticket.st/artists/johnnys-world

◎ジャニーズWEST 平均購入単価18,000円
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキイイイイイイイ7
https://ticket.st/artists/johnnys-west

◎関ジャニ∞ 平均購入単価17,000円
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
https://ticket.st/artists/kanjani8

◎KinKi Kids 平均購入単価20,000円
KinKi Kids Concert 2015-2016
https://ticket.st/artists/kinki-kids

◎タッキー&翼 平均購入単価11,000円
YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT「そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」
https://ticket.st/artists/tackey-and-tsubasa

◎関西ジャニーズJr.「X'mas Show2015」平均購入単価13,000円
https://ticket.st/artists/kansai-johnnys-jr

◎Hey!Say!JUMP 平均購入単価18,000円
Hey!Say!JUMP 大阪ドーム Countdown Concert 2015-2016
https://ticket.st/artists/hey-say-jump

だそうです。

ここには出ていないけど、

●友達がA.B.C-Zに恋をしました

で書いた友達がカウコンに当たったから死ぬかもしれない…と言っていました。
カウコンは現在空きチケットが出ていず、取引中のものばかりですが、3〜6万円が相場のようです。

うーん、B'zはアリーナ席のチケット転売が一切出来ないので、ちょっと複雑なきもち。
でも大金払っても行きたい!ってコンサートもありますもんね。

気になるチケットがある方はこちらからどうぞ!

ジャニーズの完売チケット買うならチケットストリートで♪

SMAPや関ジャニ∞やA.B.C-Zなどジャニーズの方々がテレビで紹介したものやお店のことは
●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さい!


関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加