都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージ286〜30ステージ追加!&「オーナメントツリー」と「アナと雪の女王の12日」追加!

また新ステージが追加されました!
やっぱりクリスマスなステージですね!



今回の30ステージには「オーナメントツリー」が登場!
プラス、「アナと雪の女王の12日」というクリスマスカウントダウンも!



下のアイコンをクリックすると



14日からアンロックできるステージが12個あります。
25日までのカウントダウンなんですね。
とりあえずこちらは14日にまたごほうこくしますね!

で、286面から30面が追加されているので、まずはそちらから〜



早速クリスマスツリーが登場です!

まずは「プレゼントの箱を開けよう」



クリスマスツリーの隣でマッチを起こすと、プレゼントの箱が出てきます。



下に赤いプレゼントの箱が出来てますよね。



ツリーにマッチさせるたびにプレゼントの箱が出てきます。
で、プレゼントの箱の隣でマッチを起こすと、箱が開いてパワー結晶が登場!



ということでサクサクっと進めて、とりあえず286面はクリア!



ではこれから進めながらまた何かあればご報告しますね!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!





RAH(リアルアクションヒーローズ) エルサ 『アナと雪の女王』 より 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 可動フィギュア


関連記事