※「4巻は2016年10月8日発売予定です!




馬鹿なので、表紙に「いくえみ綾」と名前があったので早速最新号フィールヤング2016年1月号を買ったら、
掲載しているのは「そろえてちょうだい?」で「あなたのことはそれほど」は掲載なしでした…


そろえてちょうだい?(3) (フィールコミックス) (Feelコミックス)



ただ、次号では「あなたのことはそれほど」が表紙&巻頭カラーです!

予告の美都の顔が般若みたいな笑顔でめっっっっっっちゃくちゃ怖い!

そしてキャッチコピーが

「わたしを
笑っていいのは
わたしだけ。」


予告文は
「有島から別れを告げられた美都は亮太に離婚の文字を突きつける。しかし美都に予期せぬ出来事がー?」

ってことは…美都、妊娠かな?
PR

しかしこのキャッチコピー、秀逸ですね。

そうそう、無関係な人って平気で「馬鹿みた〜い」って他人の恋愛を笑うけど、おめーになにが想像できてる!?って思いますもんね。

麗華のこととか娘のこととか考えたら、美都のことを応援はできないし、めんどくさいなぁとは思うけど、自分より下に見て笑ってる人もどんだけの恋をしたんだ?って気がするもんなぁ。

うーん、美都に起こる予期せぬ出来事って妊娠くらいしか思いつかないのですが、だとしたら有島の子で、亮ちゃんと一緒に育てるとかはありそうな気がします。

ということで、せっかくコンビニに買いに行ったのに、掲載していなくてこの程度の報告しかございません…
待て次号!ということで。

続きネタバレはこちら

●「あなたのことはそれほど」ネタバレ【フィールヤング2016.2月号】 予想通りの展開
●2016.6月「あなたのことはそれほど」最新話ネタバレ感想
3巻の続きのネタバレはこちら

●「あなたのことはそれほど」3巻の続きネタバレ
●「あなたのことはそれほど」ネタバレ【フィールヤング2015.12月号】 めちゃくちゃ怖いよ…麗華

3巻感想はこちら

●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●「あなたのことはそれほど」3巻感想の続き


あなたのことはそれほど 3 (フィールコミックス)
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加