メモメモ。

B'zのFacebookで告知されていました。

Facebookってついもう面倒くさくて毎日チェックしなくなっちゃってるんですけど、この間の稲葉さんのラジオ収録情報を見逃してしまったし、B'zだけでもチェックしなくては!

ミュージックステーションスーパーライブは
出演アーティスト

AI/aiko/嵐/E-girls/家入レオ/いきものがかり/稲葉浩志/AKB48/EXILE/X JAPAN/KAT-TUN/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/ゲスの極み乙女。/ゴールデンボンバー/コブクロ/三代目 J Soul Brothers/ジャニーズWEST/GENERATIONS/JUJU/Superfly/SMAP/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/TOKIO/ナオト・インティライミ/西野カナ/乃木坂46/秦基博/back number/Perfume/Hey!Say!JUMP/BABYMETAL/BoA/星野源/ポルノグラフィティ/Mr.Children/miwa/YUKI/ゆず/L’Arc~en~Ciel

だそうです。

閲覧希望がまだ間に合うので明日ハガキを買ってこなくちゃ!


応募方法は
住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティストを、明記の上、下記のあて先まで。

【あて先】
〒106-8001 テレビ朝日
MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 観覧募集係

【応募締切】
2015年12月7日(月)必着

開催日時:12月25日(金)よる7:00~11:10
場所:幕張メッセ・イベントホール


但し注意点がいくつかあります。
PR



※応募は1人1枚のみ
※当選者の発表はご招待券の発送(1枚で2名様まで有効)
※当日会場にて招待券(座席引換え券)をチケット+リストバンドに交換
※引き換え時間(14:00~17:00)に必ず到着すること
※18歳未満は午後11時までに帰宅

今まで申し込んだことなかったんですが、17時までに幕張につかなきゃいけないってのはキツイですね…平日だし。
大体ご招待券が届くのって20日頃っぽいですよね?
そこから会社に急遽早退をお願いするのって、年末だと厳しい!

う〜ん、でも当たったら絶対行きたいなぁ。
ってそうそう当たらないんでしょうけど…

ジャニーズファンの方々は総力をあげて応募するだろうしなぁ。

A.B.C-Zが出るなら友達と一緒に応募できるんですが、何故か出ないんですね?
同タイミングでカレンダーを出した方々は出るのに…

まぁ3月には稲葉さんのソロライブがあるから、当たったらめちゃくちゃラッキー!くらいで明日応募しようと思います!
●稲葉浩志ソロライブ2016~enⅢ~日本武道館SS席当選!

その他のB'zのことは

●B'zカテゴリー

にまとめてますので、よろしかったらどうぞ。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加