何度も何度も何度も何度もチャレンジして、絶対クリアできないだろうと思っていたステージ10の落ち葉集め、先ほどやっっっっっっっっっとクリアできました!





ああ…長かった…うれしい…
アニバーサリーチャレンジの時間ギリギリでクリア出来てよかった…と思いきや



ゲーム終了後にこんな画面が出てきて、本来もらえるはずだったアイテムがもらえませんでした。
どういうこと?まぁクリア出来たからいっか。
PR

ちなみにメインのステージの方は現在283面です。



こちらはあと残り2ステージ。ん〜もうすぐ終わってしまうー。
次のアップデートはクリスマス直前くらいでしょうか?2周年のアニバーサリーチャレンジはずいぶん難しかったので、まだまだ慣れきってないんだなぁと思いました。

やっぱり落ち葉集めは肩に力が入りすぎちゃってくたびれますね。あー疲れたけど楽しかった!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!




関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加