何度も何度もチャレンジし続けた2周年のアニバーサリーチャレンジのステージ7、難しかったです!



オラフのレシピを12個完成させるのですが指定されたカラーの結晶をレシピの数だけ消さないといけません。





レシピ通りに消さないといけないカラーの結晶が出るのは左側のみ。
それを雪だるまと松明を使って消していきます。

雪だるまは1マッチごとに上段に移動します。

でも雪だるまを左側に行かせるためにうまくマッチさせるのが大変!
そして、一番上の氷を溶かさないと必要なカラーが落ちてきません。



あえてコツを言うならば、とにかく一番上の氷を早く溶かすこと。

パワー結晶を作りまくること。

一番最上段に雪だるまを行かせなければ、一番上の氷を溶かすことができません。

ので、一番上段に雪だるまがいるときは必ず左に移動させるようにマッチさせます。

雪だるまの上や下でマッチさせると、上下に移動してしまって左側に行きません。

また、最下段に雪だるまがいるときは、上からマッチさせても左に移動します。
PR


結局40~50回くらいチャレンジしたかな?
いや、もっとやったかも?
クリア出来て最高に嬉しいです!!!!!



次は花火です。



が、そのまた先には落ち葉が2連続…
落ち葉苦手なんだけどな…

アニバーサリーチャレンジが出来る残り時間もかなり少なくなってきてしまいました。

もうちょっと、がんばります!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!



関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加