詳細は後ほど

取り急ぎ、Yahoo!で

「ががばば」

とググッてください!

ビックリします!

ウィルスとかではないですー。

※ここから追記です

ググると
「意味不明な音声や
あり得ない世界が見えるなど、
予期せぬことが報告されています。

本当に続けますか?

続ける
無音で続ける
やめる」

という画面が出てきましたか?

「続ける」を選択すると検索キーワードのところに赤い文字で
にげてにげてにげて
と表示され…

ビックリすることが起こります!

PR


友人から教えてもらったのですが、こちら先ほど放送していた世にも奇妙な物語の番宣サイトでした。

おもしろ~い!

世にも奇妙な物語、大好きです!
今夜のは有名なホラー監督を起用していて結構面白かったですね。

今フジテレビオンデマンドではDVD化していない5本の過去の物語が公開されています。


1990/4/19放送分 世にも奇妙な物語
「恐怖の手触り」

中山美穂演じる里美は相手に触れると過去が見えるという力があり、山中でエンストした時に助けてもらい車に乗せてくれた男性が連続暴行犯と分かってパニックになる、というお話。


1990/6/28放送分 世にも奇妙な物語
「猿の手様」

一生に3度だけ願いをなんでも叶えてくれるという猿の手に翻弄するお話。
確か元々「猿の手」は海外のホラー小説かなにかにあった設定なんですよね。
最後に恐ろしいことが起こる…というやつです。


1991/1/10放送分 世にも奇妙な物語
「瞳の中へ」

これは私まだ観たことがないので近々チェックします!


1991/1/31放送分 世にも奇妙な物語
「U・F・O・―未確認飛行物体―」

若かりし頃の高橋ひとみがかわいい!
UFOについて取材に訪れたある村で出会った人物が実は…
というオーソドックスなホラー。
ちょっと今見ると古すぎるかな?


1991/2/21放送分 世にも奇妙な物語
「コレクター」

街であった芸能人と写真を撮ってサインをもらいコレクションするのが趣味の田中律子扮する京子が、街で出会ったなんだか見覚えのある男性。
芸能人だと思いこんで追いかけ回したけれど本当はその男性の正体は…

これは最後がなかなか痛快で面白いです。

でも1話で300ポイント=300円は
ちょっとぼったくりすぎじゃないでしょうか?

●世にも奇妙な物語 フジテレビオンデマンド

気になる方はチェックしてみてくださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加