今日のアウト×デラックス久々にめちゃくちゃ面白かったです!

たぶんロマンス中野さんについては他のアフィリエイターライターさんたちが速攻で書いてるんだろうなぁと思ったので、リアルタイムではこのブログでは書きませんでした。

マツコに関しては

●マツコ・デラックス カテゴリー

で気になった情報は書いてますが、ただアクセス集めに興味ない回までこのブログでは書いてません。

でも「大の大人が~‼︎‼︎」は面白かった!

そして、ブラック企業並に強制し続けるのも久々にダークサイド・マツコが出てきていて良かったですね!

いちおうロマンス中野さんの情報は

●ロマンス中野/ブラック企業社員を応援し隊

こちらが公式Twitterです。

●ロマンス中野公式ブログ

もあります。

25歳でお顔も可愛いし、面白いし、今後テレビで活躍されてるところを観たいですね!

PR


そして「夜の巷を徘徊する」、のカップルと結婚式場のスタッフさんたち、素敵でしたね~。

●東京都 港区の結婚式場ならThe Place of Tokyo | 東京都 港区

ザプレイスオブトウキョウ ウェディングサロン
tel.03-5733-6788
東京都港区芝公園3丁目5-4

営業時間/平日12:00〜19:00
     土日祝9:00〜20:00(火曜日定休)

と営業時間は本来19時までなのに、その後の打ち合わせや片付けで23時過ぎまでみんな仕事してたんですね!


なんか、タワーで会ったカップルさんも式場のご夫婦も幸せそうな姿で
こちらまでホッコリして涙出ちゃいます。

そして下からのライトに照らされた自分の写真を見て喜ぶマツコもかわいかった〜。

あの20歳の女の子たちは流石に騒ぎすぎでうざかった〜!
あれ、マツコは本気でうんざりしてたけど
「…かわいい」と表現していて優しい!

なんかねーアラフォーになってくるとあのキンキン声が耳に響いて不快なんですよ。

私も若いころ年上に散々
「声がでかい!」って怒られてたけど
こういうことだったのか〜と思いました。

「年寄りの耳は若者の声が響いて不快になるから静かにして」
って素直に言えばいいのよ…
どうせ伝わらないけど…


最近、マツコに飽きたかもって思ってました。

理由を考えていたら、知人に

「マツコが優しくなりすぎたんだよ。

村上くんみたいにヤンチャな相手とポンポン話すのは楽しいけど、

素人相手だと気を遣いすぎ」


と言われて、それかもな、と思いました。

やべっちも丸くなっちゃったから、今は山ちゃんが毒吐かないとって感じで、アウト×デラックスも番宣ゲスト増えてちょっと興味薄れてたんです。

マツコ会議も前回のまだ観てません。

でも今日のアウト×デラックスは面白かったし夜の巷も楽しかった!

まだまだマツコのことは追っかけますよ〜!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加