今Twitterで騒がれているケンタッキーのムーミンスープマグつきパック&セット!




わー!欲しい!

カップの種類は4種類ですがその内星空のカップはレアとなっていて数が少ないそうです。

でもカップは選べない…と…


ムーミンスープマグつきAパックは
オリジナルチキン 2個
クリスピー 2個
ポテトS 1個
スープマグ 1個
1490円。


ムーミンスープマグつきBパックは
オリジナルチキン 4個
スープマグ 1個
1490円。


ムーミンスープマグつきチキンセットは
オリジナルチキン 1個
クリスピー 1個
ポテトS 1個
スープマグ 1個
¥1090


そして全てのスープマグをそろえるなら
コンプリートパック
オリジナルチキン 4個
ポテトS 2個
スープマグ 4個
¥4490


です
PR


ん〜やっぱりレアと言われると星空スープマグが欲しくなりますねぇ。

とりあえず1個欲しいって方はチキンセットがお得ですね。

店頭注文でも良いし楽天デリバリーでもケンタッキーは注文できるので、友達がきたときにコンプリートパックを頼むのも良いかも〜



まぁオリジナルチキンは
4ピース ¥980
ポテト Sサイズ ¥200
と思うと、コンプリートパックは
4490円-1380円=3110円
スープマグ1個アタリ800円近いので
ちょっとお高い気もしますが…

非売品と思うと欲しくなりますね!

昔ケンタッキーの長靴カップが欲しくて親にねだったことを思い出しました〜。

近々店頭にチェックしにいってこよっと。

よろしければこちらもどうぞ!
●リトルミイの可愛いアイテム集めてみました!
●本日9/9限定!ケンタッキーフライドチキンが1本100円‼︎
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加