事件なので大変不謹慎なのですが
あまりにビックリしたのでメモ。

東京都福生市のアパートで、
住人の土田芳(よし)さん(38)が
遺体で発見された事件。

土田さんは元女性、
男性への性転換手術を受けて
現在は男性として生活していました。

そして、女性ホルモンを投与している
男性と「養子縁組」という形で結婚していました。

養子縁組じゃなく普通に結婚できたはずですが
なぜ養子縁組だったんでしょうか?

12日午後5時半ごろ、
息子にあたる男性が
顔はまるで“人体模型”のように変形し
息を引き取っている土田さんを発見。

PR


事件当日は朝息子さんが帰宅。
しばらく談笑した後就寝。

夕方目を覚ますと、
別室で土田さんが亡くなっていた。

凶器は見つかっていないけれど
第三者が侵入した形跡もない、
とかなり不可解な事件です。


偏見はありませんが、
偽装かどうかはともかく
このようなカップルがこんな悲劇に遭うなんて
とても残念です。

そして、福生はやっぱりフリーダムだから
ご夫婦も暮らしやすかったんでしょうね。

続報が入ったらまたご報告します。

ニュースはこちら

●鼻もなく「人体模型」のよう…
異色の“夫婦”に訪れた悲劇


よろしければこちらもどうぞ

●「男の子に興味あった」男子高校生にキス
強制わいせつ容疑で21歳男逮捕


●<ストーカー容疑>40代男性につきまとい 21歳男逮捕
●「男と女、どっちがお好き?」男性上司にストーカーの男逮捕
●BL、のようなもの カテゴリー
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加