●「誰も知らない明石家さんま」放送内容まとめ!熱愛芸能人などなど~

の続きです。

当時さんまちゃんの大ファンだった方。
たまたまお母さんとの旅行中にさんまちゃんと遭遇!

びっくりしてもじもじしている女性に
「いいですよ!写真撮りましょう!」
とさんまちゃんから話しかけ、手まで繋いで写真を撮ってくれたそうです。

その方すっっっっごい美人さん!
現在は大手金融会社にお勤めの無口な旦那様と、当時の女性と同じ年の娘さんと幸せに暮らしているそうです。


お次はロサンゼルスでさんまちゃんに会った男性とのツーショットのお話。

偶然野球を観にいていたさんまちゃんと遭遇した男性は、さんまちゃんの気が引きたくて仲間たちと全裸になってステージ上がり、さんまちゃんの持ち歌を歌ったところ

さんまちゃんも全裸になって舞台に上がり一緒に踊ってくれたとか!



さんまちゃんはすぐにまた服を着てしまいましたが当時の写真がしっかり残っていました!

お次はハワイで旅行中にさんまさんに話しかけられた男性。

何故か一人旅をしていたさんまちゃんと楽しく語らったそうです。

1人で1時間しゃべりっぱなしだったさんまちゃん。

女の子たちをナンパさせ、めちゃくちゃ楽しかったそうですが…
さすがに2時間しゃべりっぱなしのさんまちゃんに疲れて、女の子たちも気付いたらいなくなったとか。

そしてそのビーチの夕陽がキレイだという話をしたところ、一旦いなくなったさんまちゃんは夕陽の時間に缶ビールをみんなの分持って現れ、また話し続けたとか。

その後晩ごはんの時間になり、
「コンドミニアムで食事を作りますが良かったら来ませんか?」と誘ったところ

「考えとくわ」と言っていなくなったさんまちゃん。

しかし2時間後、またも缶ビールを抱えて登場!
その後更に5時間しゃべり続けたそうです…

空港まで見送りに行った時もぎりっっっぎりまで話し続けたさんまちゃん。

お陰で一緒に写真を撮ってもらった方は、どんな偉いさんに会っても緊張したりプレッシャーを感じなくなれ、仕事にも良い影響が与えられたそうです。


お次はアンジャッシュのために千葉テレビに登場した神対応!

何気なくアンジャッシュ児島が出演を頼んでみたところ、ホントに来てくれた上に、30分番組なのに2時間話し続け、4週間に渡って放送されたそうです。

ちなみにギャラは5千円!

スタッフもみんなちょっと挨拶するだけかと思っていたのに、長々話しすぎてお客さんも途中から時計を気にしだしていたとか…


ちなみにハワイになぜさんまちゃんは一人でいたのか?

その真相は…

番組でハワイ旅行券を1人分もらい、しかもワイドショーに追いかけられて不信になっていたさんまちゃんは、一人でハワイに行って気分転換していたから

でした。

さんまちゃんでもそんな風になるんですね。

ファンモンのPVに出演した神対応は
「さんまのまんま」に出演したファンモンに何気なく頼まれたところ、ホントに撮影場所に来てくれて、ジャケットの表紙にもPVにも登場!
しかもノーギャラ!


ありがとう/FUNKY MONKEY BABYS[CD]通常盤【返品種別A】



定年を迎える先生役をしたさんまちゃんの最後の笑顔がネットでも話題なんだそうですが
とっても素敵~!!!!!!


ギリシャでのマラソンで偶然さんまちゃんに会った女性への神対応は…

間寛平のマラソンの応援に来ていたさんまちゃん。

自ら「写真撮りましょう」と話しかけ、家族全員それぞれとツーショット撮影!

最年長出場のお父さんを励まし、レースから数日後にも話しかけてくれ、それに感動したお父さんはその後本気で長距離ランナーとして活躍!

亡くなる直前まで
「ギリシャでさんまさんに応援してもらったお陰で頑張っていけた」
と奥様にお話していたそうです。

さてファンモンのPV出演でさんまちゃんがギャラを受け取らなかったときの粋なセリフは…

住職になるケミカルのために
「お布施や!」
と言ってノーギャラにしてくれたそうです。

でもスタッフが色々グッズをくれたとか。

PR


お次は千円札にまつわる神対応。
これ、有名ですよね。

15歳の時に
「さんまさん!いつかあなたの元に届くことを願っています。大好きです」
と書いた千円札がホントに届き、

それをさんまちゃんが30年以上ずっと財布に入れていてくれている!

この千円札は筆跡鑑定したところホントにちゃんと本物だとわかったそうです。

今もボロボロのヨレヨレだけどさんまちゃんは持っています!

そしてそれを書いた方がスタジオに登場!

東京で書かれた千円札は、大阪でさんまちゃんの元に届いたそうです。

さんまちゃん、さすがだなと思ったのは
「でもお札に文字を書くのはホントはダメなんですよ。」
とサラリと放送中に言ったこと。

じゃないと色んな方が
真似しちゃいますもんね。

あー、さんまちゃん、ますます好きになりました!



よろしければこちらもどうぞ

●ホンマでっか!?「レスベラトロール」を摂取すればガンに罹らなくなる!
●ホントにあった怖い話は、ホントに幽霊!?…ホンマでっかTVで解明!

●旅行に行かない女は、心臓疾患のリスクが高い⁉︎【ホンマでっかTV】

●ホンマでっか!?TVで紹介!塗るだけで涼しくなる遮熱塗料

●【不倫相手と上手に別れる方法】ホンマでっかTVが酷すぎた件

●飛行機や新幹線では窓側or通路側、どちらに座るのが得?ホンマでっかテレビで解明!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加