気付いたら256面以降の30面が追加されてました!



256面は松ぼっくりをカゴに集めます。





カゴが移動するので、
マッチさせたり雲を利用しながら
タイミングよく松ぼっくりを集めます。

前にキャンディーを集めるのがありましたが
あれに似ていますね。

PR


そして2周年のチャレンジも登場しました!



ライフは無制限、
ゲームが出来るのにはタイムリミットがあります。

クリアすると報酬のアイテムがもらえるので
先にアニバーサリーチャレンジをするも良し、

256面以降を進めていき、
ライフが足りなくなったときに
アニバーサリーチャレンジをして
ライフやアイテムをもらうも良し。

1面は指定された数の花火を
壊していきます。



色んな色の花火の中に数が書かれていますが
黄色の花火は黄色の結晶を壊させる、
という感じで、同じ色の結晶にぶつけさせて
ガンガン壊していきましょう〜。



1面はちょっとむずかしかったです。
ムーブが少ないので周囲の氷を
壊しているだけで足りなくなってきます…

雪玉を使ってなんとかクリア。

2面はサウナを使って風船を壊していきます。



これが、風船は下半分にしかないので
まずは氷を壊さないといけないのですが
やっぱりムーブが少ない!



うーん、なかなかアニバーサリー
難しいです。

でもたっぷり遊べそう!

また新しい何かが出てきたらご報告しますね!

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!


関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加