鳥獣戯画展に行ってからハマっている
鳥獣戯画の可愛い動物たちの絵!

●【上野散歩】鳥獣戯画展行ってきましたー





やっぱりウサギかわいいー!

来年は申年、ちょうどいいからこの鳥獣戯画のお猿を年賀状に使えないかな?
と思って探していたら、こんなサイトを見つけました!

1434197247.jpg

「鳥獣戯画製作キット」

サイトはパソコンで見てください。

PR


自分で選んだパーツを右画面にドラッグすると自由に拡大縮小ができて好きなように蛙や兎や猿を配置できます。

これで思い通りの絵を作ったらキャプチャを撮って年賀状にすれば完成!

また、このポムリエで完成した絵のスタンプを作るって手もあります!


カシオ スタンプメーカー ポムリエ Wi-Fi/USB対応特別セット STC-W10-SET

このポムリエ、かなり細かいスタンプが自作できるんですよ〜。
すごく可愛いスタンプができそう!


自宅で鳥獣戯画の年賀状をプリントしたいという方は

●自宅で鳥獣戯画の申年年賀状を印刷したい方にオススメ!540円で作れますよ~


サイト制作者の方は著作権フリーとおっしゃっているので好きに利用をすることができます。

遊びでやってみてもとっても楽しいのでご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいませ!

官製はがきで鳥獣戯画のお猿の年賀状が欲しい方はこちらをご覧くださいませ

●鳥獣戯画の猿の年賀状が送りたい方へ!可愛い鳥獣戯画ポストカード

自宅のプリンターで印刷したいという方はこちらで素材購入できますよ。

PIXTAのイラスト素材

本物の鳥獣戯画の絵を使用したデザインされた年賀状の画像が540円で購入できます。
(自宅用プリンターなら540円の写真で十分解像度がもちます。)

鳥獣戯画で検索してみてください。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加