都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

2019年夏、新田真剣佑「アナザースカイⅡ」に出演?

※2019年8月16日出演と情報解禁になりました!

ので以下の4月のファンの予想は当たっていましたね。

菅田将暉も「まだアナザースカイ出たこと無い、出てみたい」と言っていたのに、先に出られるとはー。

「二ノ国」の番宣で、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」撮影時に訪れたスペインを紹介するそうです。

以下元記事です。

コレは全くの予想記事なので、ご了承下さい。

新田真剣佑がInstagramストーリーと、ファンクラブブログの拡散ツイートに、スペインの街&国旗のアイコンを投稿しました。



新田真剣佑とスペインと言えば、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」。

新田真剣佑出演映画「ジョジョの奇妙な冒険」ネタバレ感想~続編はある?

アクトビラで映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』を観ました。ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章\虹村億泰❗/深く物事を考えずいつも兄・形兆の足を引っ張る弟・億泰。


もしかして第2弾の撮影?とは思えないな…

と思っていたら、Twitterでは「アナザースカイのロケでは?」という予想ツイートが出ていました。

となると、この夏に単独で「アナザースカイ」に出演するのかな?

と思ったのですが、実は次回4/26のゲストは山崎賢人。

山崎賢人はジョジョで主演だったし、もしかしたら友情出演枠で出るの?
しかし、「アナザースカイ」のHPを見ると、既にスタジオ収録は終わっています。

ってことは真剣佑の単独出演の可能性もある。

2019年夏公開の作品で、現在予想として出ているのは

● 映画「二ノ国」のハル役声優は新田真剣佑?
● 映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』宗太役は新田真剣佑?

で書いたように「二ノ国」と「東京喰種」。

東京喰種はそんなに出演も多くないはずだし、ってことは二ノ国の番宣?

真剣佑から新田真剣佑に改名するタイミングで出演した「ジョジョ」は、彼のターニングポイント的な感じで紹介される可能性、あるのでは?

ま、あくまでもファンの予想でしかないのですが、出演してくれたら嬉しいですね。

司会が中條あやみちゃんから広瀬アリスに変わったので、そこも妹の広瀬すずと親しい真剣佑ならではの会話が聞けたりするかも?

そろそろこう、情報解禁が無いと、離れる気のないファンでもテンション落ち気味になってしまうので…

楽しい大人も楽しめる番組出演に期待、です。

本当はA-Studioに出て欲しいー!
関連記事