都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ホンマでっか?関ジャニ∞で一番器の小さい男は誰だ!?放送内容まとめ

マツコと村上くんの共演、良かった~!!!!!

今回のテーマは
関ジャニ∞で一番器の小さい男は誰か?



メールの文面から、器の大きさをはかります。


1個目

女友達から「このマカロンかわいい~」とメールが来た時の返しは?

1番器の小さい男は…

横山裕くん

「緑の子がかわいいですね」と

相手に同調したメールの返信をする男は器が小さいんだそうです。

1番良いのは渋谷くんと錦戸亮くん

錦戸くんは
「へーどこの?自分で作ったんならかわいいけどお店のなら普通だね」

と話に同調せず、会話を切り替えたのが器の大きさを表しているそうです。


2個目

友達から1日間違えて来た誕生日おめでとうメールへの返信は?

一番器の小さい男は丸山くん
相手に考えさせるメールを送るのは自己中心的で器が小さいから!

1番良いのは
「ありがとう!でも明日やけどな。でもありがとう!」
と書いた、錦戸くん!

まずありがとうからメールが始まり最後にもありがとうが入るから!


3個目

10年来の男友達にお金を騙し取らたときの怒りのメールは?


怒りの感情を出しているか?相手に固執しているか?が判定ポイント。

一番器が小さいのは
丸山くんと村上くん

…書き表せないぐらい長文の大変ネチッコイメールに会場のみなさんドン引き…

村上くんの文章の中には
「一回電話してこい」や
「なんでこんなことになったんや?」
と和解しようとしているところがあるのが器の小ささなんだそうです。

一番器が大きいのは
「一生俺の前に顔だすな!」
と書いた錦戸くん。

ま~た錦戸くんが器が大きいと出ました!


1メンバーが落ち込んでいるときに送る写メールは?

錦戸くんは、踊るように歩く横山裕くん

丸山くんは変顔している自分の顔

器が大きいのは、やっぱり錦戸くん!

これ、なんだろ?と考えさせられて、気持ちが分散するから。

丸山くん、けちょんけちょん…


なかなかそれぞれのキャラクターが分かって、面白かったですね〜!


よろしければこちらもどうぞ!
不倫の回はいまだにアクセス多いです!

●ホンマでっか!?「レスベラトロール」を摂取すれば
ガンに罹らなくなる!

●ホントにあった怖い話は、ホントに幽霊!?
…ホンマでっかTVで解明!


●旅行に行かない女は、心臓疾患のリスクが高い⁉︎
【ホンマでっかTV】

●ホンマでっか!?TVで紹介!
塗るだけで涼しくなる遮熱塗料


●【不倫相手と上手に別れる方法】
ホンマでっかTVが酷すぎた件



A.B.C-ZやSMAPや関ジャニ∞などジャニーズの方々がテレビで紹介したものやお店のことは

●関ジャニ∞もビックリ!関ジャム 完全燃SHOWで紹介されたお掃除アイテムまとめなど
●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さい。

関連記事