ゆっこママ、フットサルやってるんですね!

さてマツコが
「ゆっこママの店ってどこにあるんだろ?」
と言っていましたが、

ググったら即効でゆっこママのTwitterが出てきました!



お店の場所もちゃんとTwitterに載ってます。

公式ホームページはこちら

Bench
160-0022 東京都新宿区2-14-9 島崎ビル5F

新宿駅から伊勢丹の前を通り、
バルト9や世界堂を過ぎて
新宿2丁目のあの大通りの信号を渡り、
2本目の通りを左折。

仲通りの交差点を越えたら
右手の角にあるビルの5階です。

いわゆるハッテン場として有名な
新宿公園の直ぐ側!

昔あの公園の前を夜に通ったら
公衆トイレの中に複数人が身を寄せあっていて

トイレ前やベンチにも
やたらと男性がたくさんいて
「おお〜やっぱり二丁目ってこうなんだ!」
と感動しました。


ゆっこママのお店の電話番号は 
03-6273-0145
営業時間は
月曜~木曜 PM8時 - AM4時
金曜~土曜 PM8時 - AM5時
日曜    PM8時 - AM2時

アドレスは
yukkomarinco@gmail.com

ちなみにお値段は
ショット¥2,300(チャージ料金込)
2杯目~¥900

ところでみなさん、
ゆっこママ何歳だと思いますか??
PR


公式ホームページの情報が最新ならば…

30歳なんですって!!!!!!!

え、年下???

ユッコママの出勤日は
火・水・木・金・土・日曜日と
月曜日以外はいらっしゃるようです。

う〜ん、行ってみたい!
今度会社のおじさまに連れていってもらおうっと!


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さいませ。

そしてよろしければこちらも〜
●【職場での閲覧注意!】イケメンガチムチマッチョBLカレンダー
●こ…これは…!ルーマニア教会のイケメンマッチョBLカレンダー
「OC 2016 Sancta Paraphilia」がすごい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加