アラフォー女性が20代のイケメンから
猛烈に言い寄られる…

ハーレクイン並みのうっとり設定です。
アラフォーから見たら。


先週のオトナ女子で、
鈴木砂羽は息子の担任の若いイケメン先生と
朝チュン(目覚めたらベッド)してましたが、

…さすがご都合主義のフジテレビ…

一体どんな流れでそうなったか?
知りたいのはそこですよ!

酔った勢いで…なんてこと、
元々そこそこ好意がなければ無いでしょ。

「Anego」でもそういうシーンありましたが、
女性が流れを覚えていないということは
そこまで記憶を無くすほど飲んだってこと?

で、男性がリードしてそうなったってこと?

まず、そういう流れになってもいい
と思っている男性の前でしか
そこまで泥酔するほど飲まないんじゃないかなぁ。

そして、あの先生は、そこまでしようと思うほど
ただダンスを見に来て応援してくれている
生徒のお母さんを好きになるかなぁ。

そんな、誰でもいいって感じの男なら
ああいう見た目や性格じゃないだろうし。


大体ですよ?
高校生の子供がいる母親と飲みに行き
朝まで一緒に過ごす、なんて
教師がしますかね??

世間にはいるんでしょうけど、
それってかなり非常識タイプですよね。
元々お泊まりの約束をしていたわけじゃないんだし。


そして常々思うのは、
女性がその日、そんな流れになったとしても
「あ〜今日は生理だわ〜」ってことが
絶対あるはずなのに、ドラマだと無いよなぁ…

あ、アラサーちゃんではありましたけどね。
あれがリアルだと思うんだけど。


↑アラサーちゃん 無修正 【テレビ東京オンデマンド】

PR


ありえる流れとしては、
どちらかがすごーく酔っ払って潰れて
「どこかで休もう」
「あ、そこにホテルが」
なんてのがドラマなどではありますが

いやいや〜タクシーに乗らないかな?
乗れないほど潰れていたとしたら
そういうこといたすかな?

まぁ鈴木砂羽側は先生を好きっぽかったけど
まだ数回しか会っていない男性と?

大体、ムダ毛のお手入れとかどうなってるの?

そういえば昔男友達が
「ムダ毛のお手入れしていない女多いよ」
と言っていたので
「手足でしょ?まさか脇?」と聞いたら
「脇の手入れしてない人多い」
と言っていてビックリしました。

いや〜デートの前とか、お手入れするよね?
デートと思ってない相手と、
流れでそういうことしちゃうようなタイプなら
お手入れマメにしてないのかな?


その後電話が来たり、先生からアプローチがあるの
とってもとっても羨ましいです!

基本的にはアラフォー女性が
10歳以上年下と付き合うには
相手からのアプローチで始まらないと無理
と言われています。

アラフォー女性から若いイケメンを
好きになることは、
↓のように怖いことだと思われていますよね。

●自由恋愛? セクハラパワハラ? 職場の年下男性を愛する女たち

いーなー10歳以上下のイケメンから
熱烈に好かれるとか。

とは言え実際そうなったら、
若い女性の出現にハラハラして
すごく悩みそうですけどね…

なんだかんだ言って
アラフォー女子、結構面白いです。
ありえないご都合主義な感じが余計
ドラマだ〜って思えて楽しめます!


ちくわ by オトナ女子

よろしければこちらもどうぞ

●ドラマ「オトナ女子」、リアルなアラフォー独身女性の感想
●残業に文句言う若者はアリ?ドラマ「オトナ女子」♯5感想
●ゆとり世代のビックリ発言
●アラフィフとアラサーに挟まれた
アラフォーの辛さ、分かってる?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加