羽生結弦くんファンなら
phiten×羽生結弦 舞い上がれ蒼炎の如く
でご存知のファイテン。

↓のチョッパーモデルは
羽生くんも身につけてますよね〜。





Sportiva 羽生結弦 新たなる飛翔 日本フィギュアスケート 2015-2016シーズンプレビュー (集英社ムック)

このファイテンの磁気テープ、

先日
●元 モーニング娘の市井紗耶香に、美の秘訣を聞きました!
で書いたA8.netのイベントでもらった
パワーテープのサンプルがあったので
肩こりと目の疲れが酷いから貼ってみました!



見た目はほぼピップエレキバン。
サンプルは6枚入りでした。



首肩に集中して貼ったり、
腰に集中して貼ったり…と
適材適所に貼れるというのも
ピップエレキバンと同じですね。
PR


違いと言えば、
私が昔使ったピップエレキバンは
中央に磁石が貼ってあったんですが、
こちらはただ黒いフラットな接着面。

「炭化チタン」が粘着面に
コーティングされているそうです。



気のせいが、貼ったらすぐに
ポカポカしてきました!

お値段は70マーク入り756円と
1枚10円くらいですが、
これ薬局では見かけないですよね?

羽生くんの使ってるネックレスタイプは
1万円くらいするので、
よほど同じのが欲しい!というのでなければ
このテープでも

「あぁ、羽生君が広告塔の会社の
商品を使っているんだわ!」
と思えて良いと思うのですが、
公式から買わないといけないのは
なかなかハードル高いかな?

まずはこのテープで明日の朝
肩こりの調子が良かったら
購入も考えてみようと思います!

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


その他の羽生結弦くんに関する記事は

●羽生結弦 カテゴリー

にまとめてますので、よかったらご覧くださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加