今、会社の20代の子たちがみんなダイエットをしてます。

元々1人の子が整体で紹介されたファスティングをし始めて、
それで効果があったからって他の子たちも始めたみたいです。

ダイエットする必要ない子もいれば、
健康診断で注意されてダイエット指導を受け始めた子もいるんですが、
確かに始めた子たちはちょっと痩せてきてますね。

最初に始めた子は、1週間で3kgくらい落ちたそうです。

彼女たちは↓これを飲んでいて、



あとはお粥を食べたりしているそうです。

先程新たに始めるって子が頼んだ子の
酵素ドリンクが会社に届いてました。

私自身は、「ダイエットにお金をかけるなんて…」と思う派なんで、
年始にちょっと肥えてジーパンがきつくなったときに、
週3で区のトレーニングルームで運動して、
おやつは黒豆と素焼きアーモンドにして、
毎日体重体脂肪を測ってってのを1ヶ月くらい続けてみました。

PR


まぁ生理前後でのむくみの影響もあったので
明確にこれだけ痩せた!って程ではなかったのと、
暖かくなってきたら落ちてきたみたいで今は気にしてません。

本気でまたダイエットをしようと思ったときに
この酵素ドリンクを試してみようかな〜と思ってます。

味は結構美味しいそうですよ。

私自身が試したわけではないので、
「絶対オススメ〜」とは書けないのですが、
最近女子たちのデスクにこのボトルがあるので
気になってます。

胃腸を休めるためにも、断食っていいらしいですね。
何か良いダイエットないかな〜と思ってる方は
商品の説明読んでみてくださいませ。
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加