先日書いた結婚詐欺事件の続報が入りました。

↓に容疑者田中瞬の会社情報を載せていましたが
(現在はページが閉鎖されています)

●「騙しやすい女性だと思って」
30代独身女性が結婚詐欺で1,300万円騙し取られる…


この会社の社長の指示で
結婚詐欺をやっていたというのです!

●IT企業役員結婚詐欺
社長と共謀した会社ぐるみの犯行、再逮捕


社長の林 一記容疑者(35)と共謀して
結婚詐欺をしていたと言われています。

林容疑者は否認していますが、
社長の林容疑者を「監督」と呼び
メールで指示を仰いでいたんだとか…

はぁ?

もうね、ホント、
大事な部分ちょん切って島流しにできませんかね?

これはもう被害女性には同情しかありません。

だって会社のホームページも
嘘で騙すように作っていたかもしれないって。

そこまで手の込んだ結婚詐欺なんて
疑わないじゃないですか。

PR


これまで
「結婚詐欺に引っかかるなんて
30過ぎて焦った女やばすぎ〜」
とか笑っていた人、

さすがにここまで酷いとは
思ってなかったですよね?

被害女性のココロの傷を考えたら
もう本当に他人事とは思えないくらい悲しいです。

30歳過ぎて、1千万円以上結婚詐欺で
騙し取られたということで、
今度もう男性を信用できなくなる可能性は
かなり高いと思います。

もちろん新たな良い方に出会える
という可能性もありますが、
それすら信じられなくなるような
傷が残ってしまった場合は、

この先10年どころか
一生孤独な辛い思いをする可能性もあります。

子供を産める時間はあと10年くらい。

「もう忘れなよ〜次々!」
なんて気軽に言えることではないです。

被害者の方の精神的ケアの金銭面の負担も
しっかりと犯人には支払って欲しいですね。


一日も早く被害者の方の心の傷が
少しでも癒えますように。

●私もあなたも友達も同僚も…、
鬱になったらどうする??


でも少し書きましたが、
鬱状態になってしまっていたら、
病院やカウンセリングに行って
治療を受けて頂きたいです。

キャリアから人生相談まで。300名の専門家が、あなたの課題解決をサポート!
匿名・完全予約制【ボイスマルシェ】







一人で悩んで時間が経つのを待つよりは
出かけるのが辛くても
診断を受けて適切な治療を受けてほしい。

犯人にはキッチリと制裁を、
そして被害者の方がこれ以上
このことで傷を深くされないことを祈ります。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加