都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージ225面クリア!てかバグかも?

せっせと255面をやっていたら
不思議な状況になりました!

途中で気付いてスクショ撮ったんですが



中央のサウナの上に、
アイテムが次々と落ちていくのが止まらない!



え…
これまさか、全部自動的に落ちていって
クリアしちゃうの?

と思ったら、あと2個というところで
結晶が落ちてきて
アイテムの流れが止まりました。



何だったんだろう…

と思いながらもまた進め



無事クリアしてしまいました!

これバグですかね?
運ゲーだから?

狙って出来るか分かりませんが
こういうクリア方法があるみたいです!
関連記事
アナ

わークリア(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今、1個と2個残しクリアならず(^◇^;)

クリアはいつになるか(~_~;)
引き続き頑張りますo(^_^)o

2015年10月31日 (Sat) 18:41
うらら(管理人)

Re:

いやーなんだかバグみたいなのだったので
1〜2個残しはすごいと思います!

次はまた新たなランタンが登場しますよ!

2015年11月01日 (Sun) 00:36
うらら(管理人)

Re:

いやーなんだかバグみたいなのだったので
1〜2個残しはすごいと思います!

次はまた新たなランタンが登場しますよ!

2015年11月01日 (Sun) 00:36
アナ

ありがとうございますf^_^;
今、30個位残しが続いています(笑)
年内に終わる気がしなません(笑)
頑張りまーすo(^_^)o
終わったらご報告しまーす

2015年11月01日 (Sun) 17:31
アナ

うららさーん!
終わりました!!!
何日も何日も…本当に難しかったです(^^;;
うららさんにコメントすると間もなく終わるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議ですo(^▽^)oありがとうございます(^人^)

次の面を頑張りまーす!

2015年11月02日 (Mon) 12:42
うらら(管理人)

おめでとうございます!

良かった!
今後もクリアできないときはコメントください*\(^o^)/*
わたしは今230面に躓いています。
難しいですね〜今回のステージ。

2015年11月02日 (Mon) 14:10
アナ

今回本当に難しいですね!
232足止めくらいました!
一度クリアした面、再度やる気になりません(笑)
再度クリアできる気がしません(^^;;
なんとか240クリアしたら
アンロックですねε-(´∀`; )
難しいのをクリアした時の達成感と喜びはいいんですが
これ以上難しくなったらクリア出来る自信がありません(笑)
頑張りまーすo(^_^)o

2015年11月04日 (Wed) 00:01
うらら(管理人)

Re:

すごい!
私はまだ234です!
232難しいですよねー。
頑張って追い付きます!

2015年11月04日 (Wed) 08:39