11/07
ヤマシタ トモコ
ヤマシタトモコのおまけ本




11/13
二ノ宮 知子
七つ屋志のぶの宝石匣 2



東村 アキコ
新装版 ひまわりっ ~健一レジェンド~ 5、6




11/20
山下 和美
ランド 2



お、やっと2巻が出る!
1巻が不思議な終わり方だったから
続きが気になってました。

ファンタジー有りの昔話かと思ってたら
現代が出てきていたので
まだ世界観がよく分かりません。

中村光
聖☆おにいさん12



お!久々の新刊ですね!
そろそろマンネリ化してきていたけど
ここで何かまた新しい変化は出るかな?

PR


よしなが ふみ
きのう何食べた?11



やったー!
きのう何食べた?11巻が出ます!
最近めっきりシロさんが丸くなって
ケンジともラブラブだし、
読んでいてほっこりするんですよね〜。
よろしければどうぞ!

●祝!画業20周年よしながふみの漫画世界【試し読みあり!】


中村 光
荒川アンダー ザ ブリッジ 15(完)


荒川アンダー ザ ブリッジ(15)(完) (ヤングガンガンコミックス)

ついに完結!

11/24
いくえみ 綾
私・空・あなた・私 2



いくえみさん仕事しすぎじゃないですか?
よろしければどうぞ!

●いくえみ綾「あなたのことはそれほど」3巻感想
●「あなたのことはそれほど」3巻感想の続き

11/27
あずまきよひこ
よつばと!13


よつばと! (13) (電撃コミックス)


やったー!やっと新刊が出る!
もう出ないんじゃないかと言われていたのに!
うれしい!うれしい!


よしながふみさんは
ここ最近は「きのう何食べた?」と「大奥」は
同タイミングで新刊を出していたのに
今回は大奥出ないんですね。

どちらも結構長く続いているから
そろそろ終わりも近いんでしょうか??
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加